今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#876 [名前のない生活]
>>875
>>872同じ輩?女とは限らないけどなぜ女と決め付けてるんだろう。
てか個人間の思う事スレで私情言うのはいいけどさ。P04Cって質問スレでも誰も聞いてないのに私の時は〜とか得意の自分話したりあんな写メ晒すアホな子でしょ。いちいち突っ掛からない方がいいよ。

⏰:14/01/29 16:22 📱:PC 🆔:9cdTqckc


#877 [名前のない生活]
宝くじクジを30枚買ってて、今日10枚出したら3300円当たってた!!全部で900円しか戻ってこないと思ってたから嬉かった〜後20枚が高額当選したら…

嬉しいな

⏰:14/02/01 23:34 📱:SH-01F 🆔:PINfiU9U


#878 [名前のない生活]
友達の赤ちゃんが可愛かった♡
眉がうまく描けた!

⏰:14/02/02 02:56 📱:SH-01D 🆔:lhvSMOp2


#879 [名前のない生活]
1か月遅れたけど誕生日プレゼント買ってもらった〜\(^o^)/旦那ありがとう!!!!

⏰:14/02/02 03:17 📱:SH07B 🆔:tEa86fUM


#880 [名前のない生活]
うっひょー!親友が出産した!

よく頑張った。しかし親友の出産ってこんな嬉しいもんなんだね。

⏰:14/02/11 17:54 📱:P04C 🆔:T9xNcBbo


#881 [名前のない生活]
同じ機種の人がいたこと!w

⏰:14/02/13 16:02 📱:N01F 🆔:WlKIgDYE


#882 [名前のない生活]
生理痛無かった\(^o^)/

⏰:14/02/13 19:23 📱:iPhone 🆔:B0NYWNHQ


#883 [名前のない生活]
自分の好きな人が評価されるのうれし

⏰:14/02/14 12:07 📱:iPhone 🆔:Ui8X.kqg


#884 [名前のない生活]
仕事終わって帰宅したら介福の試験の合格ハガキ届いてたぁ( ☆∀☆)
嬉しい☆来月実技試験だから頑張ろうっと!

⏰:14/02/18 00:02 📱:SC-02F 🆔:Ttjhx3og


#885 [真珠]
普段からありがとうとか感謝とか言わない人なのに今日言われたとても嬉しいです

⏰:14/02/18 19:20 📱:P04B 🆔:MYmtt2l6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194