今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#880 [名前のない生活]
うっひょー!親友が出産した!

よく頑張った。しかし親友の出産ってこんな嬉しいもんなんだね。

⏰:14/02/11 17:54 📱:P04C 🆔:T9xNcBbo


#881 [名前のない生活]
同じ機種の人がいたこと!w

⏰:14/02/13 16:02 📱:N01F 🆔:WlKIgDYE


#882 [名前のない生活]
生理痛無かった\(^o^)/

⏰:14/02/13 19:23 📱:iPhone 🆔:B0NYWNHQ


#883 [名前のない生活]
自分の好きな人が評価されるのうれし

⏰:14/02/14 12:07 📱:iPhone 🆔:Ui8X.kqg


#884 [名前のない生活]
仕事終わって帰宅したら介福の試験の合格ハガキ届いてたぁ( ☆∀☆)
嬉しい☆来月実技試験だから頑張ろうっと!

⏰:14/02/18 00:02 📱:SC-02F 🆔:Ttjhx3og


#885 [真珠]
普段からありがとうとか感謝とか言わない人なのに今日言われたとても嬉しいです

⏰:14/02/18 19:20 📱:P04B 🆔:MYmtt2l6


#886 [名前のない生活]
久しぶりに自分なりに仕事が上手くいってて少し自信がついた今日
部長がすごいにこにこしてたから、「なんか良いことあったんですか?笑」って聞いたら、「○○(自分の名前)が元気あったら嬉しいわぁ。○○が元気なかったら元気出んけど。」って、冗談っぽくだけど言ってくれた
その人は普段も、自分が元気ない時は元気かー?とかちゃんと飯食ってるかー?とか言ってくれるし、自分のことをよく見てくれてるんだなと思った

⏰:14/02/19 20:02 📱:F-12C 🆔:rNwoQQ5s


#887 [名前のない生活]
>>886
青山テルマとSouljaのここにいるよを思い出した

⏰:14/02/19 21:51 📱:SO-03D 🆔:xbPSirB6


#888 [名前のない生活]
とりあえずうかったこと

⏰:14/02/19 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#889 [名前のない生活]
臨月目前にして、逆子が治ったー!

⏰:14/02/20 20:41 📱:SH11C 🆔:sRIwSOxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194