今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#906 [名前のない生活]
今日、彼氏と付き合って2年がたった。
普段好きの一言もない彼氏が「気がつけば2年だね」って言ってくれた(/_;)
私ももう29歳…
そろそろお嫁に行きたいなぁ(´・ω・`)

⏰:14/03/18 21:47 📱:SO-01E 🆔:jIsoufhs


#907 [名前のない生活]
仕事いい感じだった〜

⏰:14/03/18 23:37 📱:N03B 🆔:1h77JhEk


#908 [名前のない生活]
愛してるって言われた

⏰:14/03/19 01:16 📱:iPhone 🆔:I5x3Qq2Q


#909 [名前のない生活]
たくさん寝れた

⏰:14/03/20 23:30 📱:W63SA 🆔:HaWCuWls


#910 [名前のない生活]
息子が無事に卒園出来たこと( ´∀`)

⏰:14/03/25 15:39 📱:F05C 🆔:q1c8WbVo


#911 [名前のない生活]
たった今友達から電話がかかってきてハッピーバースディ歌ってくれた♪

⏰:14/03/27 00:03 📱:P06C 🆔:bGz7fSQ2


#912 [原 西]
伝えたいことを伝えれた

⏰:14/03/27 01:35 📱:iPhone 🆔:Tr4nlFSM


#913 [名前のない生活]
妹(21)は性格良くて、気遣いができるし可愛い(佐々木希を無邪気にした感じ)。
負けず嫌いな努力家。
口下手でもあるけど実はとても素直。そんな妹が結婚することになった。男運がないのか、騙されたりすることが多かったみたいだが、今度結婚する人は今のところ妹を大事にしてくれている。
友達のようで姉のような妹を送り出すのは嬉しいけど、少し悲しい(笑)

旦那さんはウド鈴木を真面目にした感じの人でした…。

⏰:14/03/31 21:33 📱:KYL21 🆔:/NUvD2t6


#914 [名前のない生活]
彼氏と初めての桜見に行った!てか2人で出かけるの自体が久々すぎて嬉しかった( ^ω^ )これからバイト忙しくなるし、貴重な時間になった!

⏰:14/04/01 14:35 📱:IS11N 🆔:7Iw8RZyg


#915 [名前のない生活]
嫌なことあって、ちょっとむくれたけど、お詫びのつもりなのか1時間近くドライブしてくれた。ありがとね

⏰:14/04/01 22:05 📱:iPhone 🆔:h/pp94sw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194