今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#933 [名前のない生活]
>>932以前元彼と別れた時、ここで原西さんに励ましてもらったことがあって、その時確か原西さんも彼氏が居なかったような気がしたので(><)
私はあれから何も成長してないのに、プロポーズなんて凄いと思って(´・д・`)
おめでとうございます!!
私も幸せ肖り、頑張ります(ノД`)笑

⏰:14/04/30 21:33 📱:SO-04D 🆔:pTc9EV.6


#934 [原 西]
そうだったんですか!!
私なんかの事、覚えててくださってありがとうございます(^^)!
遅かれ早かれあなたにも必ず幸せが来ると信じてます*
恋愛、楽しんでくださいね(´∀`)

⏰:14/05/01 01:00 📱:iPhone 🆔:I3/FXHzk


#935 [名前のない生活]
電車乗ってたら、小学校高学年くらいの外国人の男の子が、「ア!オバアチャン ココ座ル?」って席譲ってたの見かけた

⏰:14/06/10 18:23 📱:F-12C 🆔:4mOJz9HM


#936 [名前のない生活]
今日は旦那さんの会社のボーナス♡

⏰:14/06/10 18:31 📱:iPhone 🆔:XTpY8ZNI


#937 [名前のない生活]
昇格した。

⏰:14/10/23 00:20 📱:HTL21 🆔:m3DdQzp6


#938 [名前のない生活]
ご祝儀たくさんいただけた!

⏰:14/10/23 22:44 📱:iPhone 🆔:uKDV/d.I


#939 [名前のない生活]
好きといえば好きかなって人と、今日も話が出来たこと。誰にでも優しいから、勘違いはしない。

⏰:14/10/24 19:25 📱:iPhone 🆔:iH//7DtA


#940 [名前のない生活]
やっとここに書ける日がきた!借金100万円 今日全額返済した!これからは貯金がんばる!

⏰:15/02/26 13:24 📱:SO-01F 🆔:T1r9K.HE


#941 [名前のない生活]
>>940素直におめでとう!すごいね!

⏰:15/02/26 16:22 📱:SH-01E 🆔:EJiT5TQA


#942 [名前のない生活]
>>941さんありがとう!!!

⏰:15/02/26 20:27 📱:SO-01F 🆔:T1r9K.HE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194