今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#102 [名前のない生活]
生理が来た!4ヶ月ぶり!病気になったのかと思って心配してたから本当に良かった!

⏰:13/01/06 23:46 📱:S006 🆔:y5vPGkpU


#103 [名前のない生活]
4Dの映像見せてもらったら指しゃぶりしてたw 指しゃぶりやめたと思ったら口にゃむにゃむ…

DVDももらってきたし旦那帰ってきたら一緒に見よ!

⏰:13/01/07 18:19 📱:P04C 🆔:pXZdMEFw


#104 [名前のない生活]
娘が寝返りした(*´▽`*)!

⏰:13/01/08 20:56 📱:SH01B 🆔:ajAfN5pI


#105 [名前のない生活]
髪の毛が今までにない感じの良い色に染まったこと(๑ ̄ω ̄๑)太陽の下だとどんな色に見えるか楽しみ

⏰:13/01/08 21:30 📱:T-01C 🆔:XR9LTOv2


#106 [名前のない生活]
コンビニ行ったらヤンアニ嵐まだあってやっと買えた!!

Rioっちーリナちゃーんゆりあーゆまちーん待ってろよーん

⏰:13/01/09 20:53 📱:P04C 🆔:tMKvCTVg


#107 [名前のない生活]
生理来た〜!
避妊はしてたけど予定日から遅れてるしいろいろ考えて妊娠したかもってずっと不安で昨日妊娠検査薬も買ったとこだったから良かった(/_;)

⏰:13/01/09 23:14 📱:S006 🆔:aRy0cKwM


#108 [名前のない生活]
五日くらい前に脱走した愛猫が帰ってきた!!!!!!(ToT)

⏰:13/01/10 23:34 📱:F-08D 🆔:iA3s84uU


#109 [名前のない生活]
↑おめでとう!よかったね!!


今日へこんだことあったんだけど、普段あまり連絡取らないのにたまたま恋人からメールがきた!

⏰:13/01/11 01:15 📱:iPhone 🆔:HfsJLVLo


#110 [名前のない生活]
私の作るケーキが一番美味しいて言ってくれたこと。
誰が作ったのよりも店のよりもあたしのが美味しいとて誉めてくれたことを、あたしたちの共通の人から聞けたこと。
幸せとおもった!
毎日寝る前は大好きといってくれるし、言うこと。メールやけど。
当たり前にしたくないとおもいました(=⌒ー⌒=)

⏰:13/01/11 01:35 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#111 [名前のない生活]
理想的なバッグが安く見つかった♪ちょびっとだけ妥協したけどそれ以上に愛おしいヽ(;▽;)ノ

⏰:13/01/11 23:34 📱:T-01C 🆔:ZVpxAMb2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194