今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#11 [名前のない生活]
>>3


これほど嬉しい出来事なんて、今の世の中にあるのか?

⏰:12/12/20 08:40 📱:SO-04D 🆔:FD5BJMHw


#12 [名前のない生活]
好きな人からお返事きてた!
ヤバい〜!ここで終わらせたくないな//(>_<)

⏰:12/12/20 09:23 📱:F05C 🆔:5ClnGX6g


#13 [名前のない生活]
担当の美容師の人かっこよかったー!
ラッドの圓山さんに似てた
カット巧かったし今度また行くときは指名しちゃお

⏰:12/12/20 13:24 📱:SC-02B 🆔:0smcAJiY


#14 [名前のない生活]
弟の再就職が決まった!
日曜はお祝いだねん

⏰:12/12/20 15:07 📱:N-03E 🆔:rcX/I2hY


#15 [名前のない生活]
我が家の愛犬の誕生日(^^*)長生きしてほしいな

⏰:12/12/20 23:19 📱:F-03D 🆔:3d3GWymE


#16 [”brother”YASSHI]
>>15
大事にしてやれよ。たまにはちょっと高い美味しいエサ食べさせてやるんだぞ。

⏰:12/12/20 23:20 📱:W62S 🆔:Q0FZ8Gs.


#17 [名前のない生活]
働いていたエステ、私が辞めた後数ヵ月で潰れたw9割私の顧客だったからなwwざまぁwww
糞オーナーと糞店長に痛い目合わせたいが為だけに丁寧に接客して顧客作りまくったもんねww
これぞ作 戦 通 り (^^)
ひゃっほーうwww

⏰:12/12/21 02:03 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#18 [名前のない生活]
>>17
もしかしてよく生活板の相談スレで店長の仕事のしなささに悩みを相談してた人?w

⏰:12/12/21 02:10 📱:PC 🆔:qpmjFer2


#19 [名前のない生活]
元カレと普通に連絡取り合えた!もう戻ることは出来ないと思うけど、本当に大好き!一番幸せになってほしい!あたしも幸せになります

⏰:12/12/21 03:36 📱:F05C 🆔:Xlb8azd.


#20 [名前のない生活]
好きなアーティストのライブがある

⏰:12/12/21 10:17 📱:F06B 🆔:PuXp8SY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194