今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#142 [名前のない生活]
職場の人に、また痩せた?って言われた(^_^)

⏰:13/01/16 21:23 📱:SO-03D 🆔:RnO8RQJw


#143 [名前のない生活]
せがれに離乳食あげようとしたら自分から手を合わせて、いただきましゅ♪してた。笑顔でパクパク。作った甲斐があるわぁ( ´∀`)σ)∀`)

⏰:13/01/16 21:28 📱:SBM107SH 🆔:.L.cGOZU


#144 [名前のない生活]
今日も一日幸せだった。悩みも解決したし、先輩に感謝。

⏰:13/01/17 02:12 📱:iPhone 🆔:OevzYIhg


#145 [名前のない生活]
こないと思ってた連絡がきた。
忘れてなかったんだ。ありがとう

⏰:13/01/17 03:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [名前のない生活]
>>141
ありがとう。嬉しい(*^^*)

人見知りな私だけど、お隣さんにこんばんはって言えた!
嬉しい(*^^*)

⏰:13/01/17 20:29 📱:P01B 🆔:EvieQz4A


#147 [名前のない生活]
>>143
可愛いなあ

⏰:13/01/17 20:31 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#148 [名前のない生活]
強風で自分の自転車が倒れてたけど「後で立てよー」って思って放置してたら、さっき家出るとき見たら誰かが立ててくれてた!
ちゃんと雪も払ってくれてはった。
ほんま嬉しかった。

⏰:13/01/17 20:57 📱:SH03B 🆔:XhOMfXYg


#149 [名前のない生活]
彼氏さんとデートしてきた(*^^*)
最近、いっぱい会えてる★
幸せ〜(*´ω`*)

⏰:13/01/18 01:20 📱:SO-03D 🆔:YZ0IUYFU


#150 [名前のない生活]
真夜中の3時09分に彼氏に「起きてる?」って連絡しようとしたら、送る直前に向こうから「起きてる?」ってきた。
同じこと考えてたんだと思って嬉しくなって電話して、今朝の目覚めが最高だったこと。笑

⏰:13/01/18 09:37 📱:SC-02C 🆔:GlY.HFMQ


#151 [名前のない生活]
ヤッターー!!転職先に悩んで泣く泣く派遣登録したけど、もろやりたい仕事紹介してくれた!おまけに休みも希望通りで仕事場もめちゃくちゃ綺麗!
前職のおかげだ!クソ職場だったけど我慢して頑張って務めたおかげで素敵な職場に巡りあえた(;∀;)
時給も高いし社員登録もあるし頑張るぞーっ!(*^O^*)

⏰:13/01/18 12:23 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194