今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#299 [名前のない生活]
妊娠線があまりにもひどくなってしまったから、「ごめんね、こんな体になって」って言ったら「これは幸せの証拠だから気にするな」って主人が言ってくれたこと。
もう少しで息子に会えるね♪一緒に出産頑張ろうねー♪

⏰:13/02/16 06:09 📱:945SH 🆔:Ajk0sFyQ


#300 [名前のない生活]
>>298

おめでとう!頑張ったね(^^)v

⏰:13/02/16 08:37 📱:SO-04D 🆔:GNIi/6/g


#301 [名前のない生活]
友達が二人目の赤ちゃんできた!!
元気に産まれてきますように

⏰:13/02/16 15:41 📱:P06C 🆔:LucOS2sI


#302 [名前のない生活]
また会えるかも(*^^*)

⏰:13/02/16 16:19 📱:SO-03D 🆔:M8r6DEdE


#303 [名前のない生活]
旦那の優しさが伝わってきた。子ども二人うんだし、普段喧嘩ばっかりしてるけど、久しぶりに二人になったら結婚前と変わらずくっついたり。なんだか恥ずかしかった。数年ぶりに母から女に戻ったみたくて嬉しかった。

⏰:13/02/16 22:25 📱:SH-03C 🆔:E554qkXs


#304 [名前のない生活]
↑いつまでもお幸せに

⏰:13/02/16 23:01 📱:IS11S 🆔:a0ApGl52


#305 [名前のない生活]
両親の顔合わせだった(*^^*)
緊張したけどいい雰囲気で
良かった(*^_^*)
お父さん、人見知りやけど
頑張ってくれたな(´・ω・`)
口に出して言えんけど
ありがと(*^_^*)
無事終わって良かったな。

もぉすぐ籍入れる(*^_^*)
嬉しいけど寂しい(*_*)笑

あとは赤ちゃん待つだけ。
なかなか妊娠しない(´・ω・`)
難しいな。

⏰:13/02/16 23:07 📱:F01C 🆔:0Wxnsj0I


#306 [名前のない生活]
今日は幼稚園の発表会でした。
年長で劇の終わりに友達とのお別れの歌を歌ってて、大きくなったな〜と思って泣きそうになった(笑)
合唱、合奏、お遊戯、劇 すべてに感動!

⏰:13/02/16 23:17 📱:SC-06D 🆔:qvNlBwgQ


#307 [名前のない生活]
なんで入籍前に妊娠しようと思うの?

⏰:13/02/16 23:19 📱:SH005 🆔:g42B2w.2


#308 [名前のない生活]
>>304ありがとう

>>306共感します!うちも発表会があると胸に込み上げる熱いものを感じます♪

⏰:13/02/16 23:57 📱:SH-03C 🆔:E554qkXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194