今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#342 [名前のない生活]
今日から臨月!あともうちょっとだー!
4人目だから予定日は待たずに早めに産まれてほしいなあ。。体痛いのも後少しの我慢!頑張ろう。

⏰:13/02/27 05:10 📱:iPhone 🆔:YDEmUtB2


#343 [名前のない生活]
一昨日だけど(笑)
フル単とれた!再試なし♪キセキ

⏰:13/02/28 07:33 📱:T006 🆔:biKsUUPo


#344 [名前のない生活]
昨日だけど 不満ありまくりやった彼氏呼び出してちゃんと話したら分かってくれた謝って気を付けますて言うてくれた(*^^*)言ってよかっただいすき!

⏰:13/03/03 21:54 📱:au/SN3O 🆔:awcxQwFM


#345 [名前のない生活]
>>341
おめでとうございます\(^^)/
>>342
四人目すごい!
元気な赤ちゃん産んでくださいね☆

念願のマイボードげっとー!
早く滑りに行きたいなー♡

⏰:13/03/03 23:54 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#346 [名前のない生活]
単位全部取れた!!
本当に良かった(;_;)

⏰:13/03/04 02:13 📱:F01A 🆔:W8umD21k


#347 [名前のない生活]
結婚決まったわいいが全然自分が思ってる通りにうまくいってなくてなにもかもが嫌になってて結婚すらしたくないとか考えてたら、彼から「 おまえを何があっても幸せにするからね」って。普段こんなこと言ってくれやしないから完全に不意打ちつかれて涙腺崩壊w幸せになるぞー!

⏰:13/03/04 02:39 📱:N-06C 🆔:KEVnxkxY


#348 [名前のない生活]
生理きたー!!!!
本気で首つって死のうかと思ってたから助かったな

⏰:13/03/04 02:41 📱:F05C 🆔:k7XUTMFg


#349 [名前のない生活]
赤ちゃん生まれたー\(^o^)/

⏰:13/03/04 04:52 📱:945SH 🆔:d0b7dcqk


#350 [名前のない生活]
おめでとう

⏰:13/03/04 10:36 📱:N01C 🆔:5oiSAPiM


#351 [名前のない生活]
ずっと欲しかったネックレス買った!私にとっては高い買い物だったけど、奮発してよかったー!大切にする!

⏰:13/03/04 12:49 📱:N-03E 🆔:iENM/7rM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194