今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#480 [774ch]
>>479
おめでとうおめでとうお疲れさまです!

⏰:13/05/07 18:38 📱:F04C 🆔:UGMTZsPE


#481 [名前のない生活]
もう祝う年でもないけど、独身彼氏なしなのを家族が知ってるから誕生日にご飯食べに行く?と言われ行った。
たまにはいいことするから憎みきれないわ(笑)

⏰:13/05/11 17:40 📱:IS12S 🆔:WlFD/Xus


#482 [名前のない生活]
4カ月必死に絶えた思いが今日報われた。
ハゲても頑張って良かった!
辞めなくて良かった!

⏰:13/05/11 19:17 📱:N-04E 🆔:IPFhmX9c


#483 [名前のない生活]
母の日が近いから久しぶりに実家に帰ったらみんな出迎えてくれた(*´∀`)

かわいい甥っ子は、あたしのお腹さすりながら「早く赤ちゃん産んでっ」って(*´▽`*)可愛かった(≧∀≦)

⏰:13/05/11 20:54 📱:T-02D 🆔:Tnqtq2JQ


#484 [名前のない生活]
奇形が産まれますよーに

⏰:13/05/11 21:51 📱:SBM102SH 🆔:ZuUb4HwQ


#485 [名前のない生活]
ちょっとだけどお乳出たー!

⏰:13/05/11 23:11 📱:P04C 🆔:m2zdH/o.


#486 [名前のない生活]
気になってる人から、遊びのお誘いの電話がさっき有った(๑• •๑)♡

⏰:13/05/12 14:38 📱:SO-03D 🆔:qE/7PtZY


#487 [むぅ]
旦那と朝から出かけていーぱぃ遊んだぁ☆
めっちゃ楽しかったぁ(≧∇≦)でも歩きすぎて疲れた( ̄∀ ̄)
スカートとカバンと☆お買い物も出来たし(*^o^*)
今日は超楽しかったから明日はやな日になるかなw

⏰:13/05/13 19:19 📱:au/KC4A 🆔:rcRbIcdo


#488 [音符◆hqd1wmviuM]
木曜日好きな人と会えることになった(((o(*゚▽゚*)o)))
お願いだから仕事増えませんように(>_<)

⏰:13/05/13 23:39 📱:iPhone 🆔:m/eoEACA


#489 [名前のない生活]
ケーキもらった♡

⏰:13/05/13 23:41 📱:SH-02E 🆔:w9lYjxSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194