今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#534 [名前のない生活]
>>528-529
ありがとうございます!リハビリがかなりキツいけど、さっき部屋に赤ん坊を連れてきてもらって我が子に触れて、寝顔を見て『頑張らなきゃな』って本当に思いました。

>>533
そうです!覚えてて下さってありがとうございます!!今のうちにゆっくり、だけど確実に回復していきたいと思います。

⏰:13/05/31 17:53 📱:P04C 🆔:Efyg7BiQ


#535 [名前のない生活]
普段行くことなんてまず無い31に行ったら31日だから31%OFFだった〜ラッキ〜

⏰:13/05/31 20:40 📱:iPhone 🆔:v8TbOnqA


#536 [荒らしむぅo(`▽´)oなのだ!]
旦那ぴが部長に誉められてたぁ〜☆

客からお誉めの言葉をもらったらしぃw
旦那ぴ良かったね♪

⏰:13/05/31 20:59 📱:au/KC4A 🆔:ArNHTwiE


#537 [野沢]
わっす

⏰:13/05/31 21:36 📱:iPhone 🆔:ibnq7RWY


#538 [名前のない生活]
今から彼に会える♪(/ω\*)

⏰:13/06/03 22:13 📱:SH-01E 🆔:XWPvh1Ig


#539 [名前のない生活]
仕事で初めて営業やって1件獲得出来た!!!!\(^o^)/☆わーい わーい!!

上司にも誉められたし、仕事頑張れる!!!

⏰:13/06/03 23:17 📱:SO-04D 🆔:c3MwvZrA


#540 [人妻フェチなワクさん]
棚ぼた60ゲット

⏰:13/06/03 23:21 📱:iPhone 🆔:dx5J8Htw


#541 [名前のない生活]
ワンピース70巻買った〜

⏰:13/06/04 09:48 📱:F-03D 🆔:43gf6pZ6


#542 [名前のない生活]
もう昨日になっちゃうけど、先輩と買い物と映画見てきた!
めっちゃ楽しかったし、いい買い物も出来て良かった o(`>ω<´)o

⏰:13/06/06 00:47 📱:IS12S 🆔:hZLA6REY


#543 [名前のない生活]
昨日退院許可が出たから今日退院する!

でも複雑だな、スタッフさんもかなり親身になってくれてたし、他のお母さんたちとも仲良くやってたから。

⏰:13/06/06 00:51 📱:P04C 🆔:uqHHw5jc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194