今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#582 [名前のない生活]
より戻すことができた(ノ´ω`ヾ)
誕生日メールもくれて最高に嬉しい!

⏰:13/06/13 09:07 📱:D705i 🆔:Wq485p42


#583 [名前のない生活]
う○こ出た〜〜♪嬉

⏰:13/06/13 14:43 📱:F-03E 🆔:3rCIZCzc


#584 [名前のない生活]
自分と娘の1週間検診、あたしはお腹の傷痕も綺麗だし子宮の戻りも早いし順調って言われた!

娘は退院時より300g増えてて、完母でこれだけ増えてれば素晴らしいって褒められちゃった!

母ちゃんは嬉しいよ。よく寝てよく飲んでくれてありがとう。

⏰:13/06/13 18:01 📱:P04C 🆔:LYrKE15s


#585 [名前のない生活]
今日誕生日!
もっと自覚ある行動しよう

⏰:13/06/13 22:33 📱:F02A 🆔:qo9sYVZk


#586 [りょんりょん]
おめでとう!

⏰:13/06/13 22:39 📱:CA006 🆔:Mok6p1iY


#587 [名前のない生活]
初めてジムに行ったけど楽しかった(*^^*)
後、美容院言ったら肌キレイだねー、ファンデーションなに使ってるの?って聴かれた!
お世辞だろうけど嬉しかった!

⏰:13/06/13 22:39 📱:IS12S 🆔:FBNo5qxg


#588 [名前のない生活]
メール来た!電話した!言いたかったこと言えた!でも彼女できるみたいなこと言われた…でも頑張る。

⏰:13/06/13 23:35 📱:iPhone 🆔:sNzSXoTA


#589 [774ch]
夜ご飯抜きでお布団はいれた!明日痩せていますように!

⏰:13/06/13 23:41 📱:F04C 🆔:qVL5qWnk


#590 [名前のない生活]
BMW買って今日初めて運転した!最高だー!

⏰:13/06/14 00:20 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#591 [名前のない生活]
パチンコで8万勝った

⏰:13/06/14 21:48 📱:P03A 🆔:rKXfY./o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194