今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#60 [名前のない生活]
さっきプロポーズされた♡
幸せ〜!!

⏰:12/12/31 16:29 📱:N-06C 🆔:ti0QHK2A


#61 [名前のない生活]
>>59
>>60
おめでとー(*/ω\*)!!
お幸せにねっ☆*。

⏰:12/12/31 16:36 📱:SO-01E 🆔:8IF26356


#62 [名前のない生活]
片思いの人から0時丁度にあけおめメールがきた!
しかも一斉送信じゃなくて私宛に送ってくれたからめちゃめちゃ嬉しい!

⏰:13/01/01 00:24 📱:D705i 🆔:KrzjWaHI


#63 [名前のない生活]
さっき好きな人から初詣誘われたー!!嬉しいー(*^^*)服何着よう…

⏰:13/01/01 03:35 📱:N-06C 🆔:nV2qqA5.


#64 [名前のない生活]
同窓会いったらあまりに変わってみえたらしく、みんなに気付いてもらえんくて可愛いってめっちゃ言われたー。地味に嬉しい

⏰:13/01/01 04:33 📱:F05C 🆔:VOCBR6SI


#65 [でりーと]
でりーと

⏰:13/01/01 13:17 📱: 🆔:・・・


#66 [名前のない生活]
食っちゃ寝してたから絶対体重増えてる思ってたら減ってた。1キロだけでも嬉しいw

⏰:13/01/01 19:49 📱:beskey 🆔:ek/WgcGM


#67 [くろ]
おばにお年玉貰ってしまった。今年成人

⏰:13/01/01 21:13 📱:CA006 🆔:8uqLmY/Q


#68 [藤真 mobile ver.]
堂本光一さんのほとんど年1回くらいしか更新しないブログを更新した。誕生日祝いながらハーゲンダッツ食って良かった。

⏰:13/01/01 23:26 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#69 [名前のない生活]
最近前によく連絡とってた人のことずっと思い出したりしてやっぱりすきなのかなーって思ってずっと考えてたらたまたまいきなり携帯に着信きてみたらその人ですごくびっくりした!!ずっと連絡とってなかったのにいきなり!内容はあれだったが偶然すぎて

⏰:13/01/01 23:55 📱:A01 🆔:l15vJ/Bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194