今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#718 [名前のない生活]
今日と言うか昨日になってしまうけど、あたしが魚を捌けるのをいい事に旦那が釣れた魚をいっぱい持って帰ってきてくれた!しかも高級魚も2匹!

それに、あまり寝てないだろうし今日もお仕事だし早く寝たかっただろうに土曜日の夜からぐずり続ける娘をみててくれて、あたしを少し寝させてくれた。それからあたしと娘のお風呂も付き合ってくれた。ありがとうね。

⏰:13/08/05 02:23 📱:P04C 🆔:eFDY9oNc


#719 [名前のない生活]
今日から臨月!
検診行ったら約2800g!
子宮口は指一本開いてるか開いてないかぐらいやけどだいぶ下がってるとのこと。
二人目やし早く会えそうだなー(*^^*)

⏰:13/08/05 12:48 📱:SO-04E 🆔:QLY7pOF.


#720 [名前のない生活]
褒められた!

⏰:13/08/06 01:21 📱:N03B 🆔:FDL.DszI


#721 [名前のない生活]
きてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
久々によく寝れたー!
友達に全部自分のこと話してもらえるって嬉しい。

⏰:13/08/06 13:03 📱:iPhone 🆔:DXfUHAHQ


#722 [名前のない生活]
Acid Black Cherryのニューシングルが届いた!

娘がお昼寝してからゆっくりじっくり聞いて見よー。

⏰:13/08/06 13:14 📱:P04C 🆔:H9WVcapE


#723 [名前のない生活]
>>717
それ、冗談で間違ってでも姑の前では言わないほうがいいよ

⏰:13/08/06 15:59 📱:iPhone 🆔:gegXaVSA


#724 [名前のない生活]
好きなキャラTシャツが2枚で¥1000だったから即買い(*^^*)仕事用に♪

⏰:13/08/06 16:42 📱:F-03D 🆔:/Eba.0N6


#725 [名前のない生活]
ピノ食べたら★が2個入ってた!!

⏰:13/08/08 13:22 📱:P03D 🆔:3asHuATk


#726 [名前のない生活]
第一志望の大学院うかったーー!!
みんなも祝福してくれて、すごいうれしい!

⏰:13/08/09 13:35 📱:F-05D 🆔:hKRUJGKo


#727 [名前のない生活]
数年ぶりにガリガリくん一本買ってみたらいきなり当たった!

でも実際に当たり棒持っていくの恥ずかしいと思ってしまう…

⏰:13/08/09 16:47 📱:P06C 🆔:om09ZW/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194