今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#740 [名前のない生活]
>>739おめでとう!よかったね(^^)♪

思い付きでクッキーを彼氏の為にプレゼントしたら、すごく喜んでくれた!こっ恥ずかしくて直接渡せなかったけど、美味しかったって言ってもらえて幸せ♡作ってよかった!!

⏰:13/08/16 15:57 📱:IS11N 🆔:XVwK6EKA


#741 [名前のない生活]
会えないって言われたけど会える事になった。プールと花火大会いけるー

⏰:13/08/18 13:33 📱:F03A 🆔:S2YyW9rQ


#742 [名前のない生活]
彼氏と初めての旅行幸せすぎた。
すごい優しいし思いやりあるし面白いし本当に出会ってよかった。

⏰:13/08/18 21:10 📱:SO-02E 🆔:Iyzxl07w


#743 [名前のない生活]
旦那の誕生日。料理もケーキも旦那リクエストの物を作ったけどどっちも褒められたし喜んでくれた。これからも一緒にお祝いしようね。

⏰:13/08/18 21:42 📱:N905imyu 🆔:u9IYkBXk


#744 [名前のない生活]
夏休み直前まで予定ほとんどなくて家でネトゲでもやってよーかなーと危ない方向に走りかけたけど今スケジュール帳見たら夏休み終わりまでほぼ埋まってる!
あと1ヶ月楽しむぞー!!!

⏰:13/08/21 00:13 📱:SO-01E 🆔:gOxHuhGs


#745 [名前のない生活]
いいなぁ

⏰:13/08/21 01:36 📱:PC 🆔:8U1SCZEQ


#746 [名前のない生活]
>>737遅くなりましたが、ありがとうございます!本当に嬉しいです!

⏰:13/08/21 06:09 📱:LGL21 🆔:zszTNCGw


#747 [名前のない生活]
約4年ぶりに彼氏できた。勇気出して気持ち伝えてよかった。

⏰:13/08/24 01:22 📱:iPhone 🆔:AgmDs3jQ


#748 [名前のない生活]
エピソードオブメリーやる(*^^*)

⏰:13/08/24 07:34 📱:F-03D 🆔:5Yshj3P2


#749 [名前のない生活]
彼氏と仲直りできた 。゚(゚´Д`゚) ゚。
すれ違いで3日間会ってない時に限って大喧嘩だし、もう無理かと思ってた(泣)
本当に本当に嬉しい!!

⏰:13/08/24 15:48 📱:IS11N 🆔:Vp2jkZC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194