今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#805 [名前のない生活]
>>804スレ間違えましたごめんなさい!

⏰:13/10/08 19:54 📱:A/IS11N 🆔:2ykq/2p.


#806 [名前のない生活]
やっと絵本が届いた!

娘を主人公に作ってもらった絵本。

さらっと読んでみたけど、泣けてきちゃった。

娘に読み聞かせしなきゃね。

⏰:13/10/08 20:32 📱:P04C 🆔:zu7yJipg


#807 [名前のない生活]
803
いいねえ
働いてる女性は素敵っす
頑張ってください!

⏰:13/10/08 21:22 📱:PC 🆔:bNkC23Sc


#808 [名前のない生活]
BUMPのライブに行ってきました。
最近しんどいことばかりで落ち込んでたけどすごく元気をもらいました。
もうファンになって10年経つけどいつでも変わらず応援しています。
ありがとう。

⏰:13/10/18 01:57 📱:iPhone 🆔:iED3uIfM


#809 [名前のない生活]
気になってた人がむこうから告白してきてくれてかなり嬉しくてテンション上がった(*^▽^*)

あと先週だけど生で有吉見れたのも嬉しかった(*´∀`)笑

⏰:13/10/18 02:35 📱:A/SO-04E 🆔:rhaymPU2


#810 [名前のない生活]
≫809
うほーーよかたね((o゚▽゚)o

バイト帰り、自転車を出そうとしたらダダダーっと将棋倒し。。
orzってなりながら立て直し始めたら、一度とおりすぎたサラリーマンが戻ってきて、手伝ってくれました(T_T)ありがとう!!

私も見掛けたら手伝おう。

⏰:13/10/18 03:17 📱:A/T-01D 🆔:otlv0iJI


#811 [名前のない生活]
旦那が結婚記念日どっか行くか!って言ってくれた(*^_^*)その気持ちだけでじゅうぶんです♪旦那からそーゆうこと言ってくれるなんて思ってなかったから嬉しすぎた_(._.)_

⏰:13/10/26 23:43 📱:P04B 🆔:BkF6MxGM


#812 [名前のない生活]
>>808わたしもいってすごく嬉しかったー(^o^)/

⏰:13/10/27 00:12 📱:W63K 🆔:ylTbJXyM


#813 [名前のない生活]
おれの行ってた専門に
BUMPの同級生いたよw

⏰:13/10/27 05:18 📱:iPhone 🆔:keUQ8tVk


#814 [名前のない生活]
>>813
自慢気だけど、友達の友達って結局他人だからね。笑

⏰:13/10/27 12:37 📱:F-03D 🆔:r4GX7X6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194