今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#814 [名前のない生活]
>>813
自慢気だけど、友達の友達って結局他人だからね。笑

⏰:13/10/27 12:37 📱:F-03D 🆔:r4GX7X6c


#815 [名前のない生活]
おれの親戚宅の近くに田原としひとの親戚が住んでるんだぜ?

⏰:13/10/27 13:18 📱:SO-04E 🆔:UIR35Aew


#816 [名前のない生活]
彼氏とはじめて遠出の旅行に行ってきた。
正直いって、今まで付き合ってきた人の中では、そんなに気持ちが高ぶっていたわけじゃあなかったけど、大事にしてくれてる想いがすごく伝わってきてムネアツ。゚(つД`)゚。うれしすぎたのか、ラインのやりとりだけで涙出てきた笑 うん、よかった( ´∀`)

⏰:13/10/27 16:03 📱:L-02E 🆔:sSFFGOew


#817 [名前のない生活]
日本で一番多い名字10個に絶対入っていると思ったら入ってなくて嬉しすぎたwてかびっくりした!何かの間違いかなと思ったよwでも嬉しかったー

⏰:13/11/01 16:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#818 [名前のない生活]
一番多いのは一個しかないだろ〜

⏰:13/11/01 19:16 📱:N906imyu 🆔:NmFm4O36


#819 [名前のない生活]
上司が31アイス持ち帰りで買ってきてくれた(*>ω<*)
皆でわいわい食べて楽しかった!

⏰:13/11/02 14:10 📱:SOL22 🆔:ExPy/EvQ


#820 [名前のない生活]
好きな人と電話できた(///ω///)♪
相手にされてないのわかってるけど、電話できただけで幸せだなあ(о´∀`о)

⏰:13/11/02 16:48 📱:SO-04E 🆔:gPaViiqw


#821 [名前のない生活]
フライパンと包丁変えた!
切れ味最高

⏰:13/11/02 22:16 📱:SC-06D 🆔:4YTxrnxc


#822 [名前のない生活]
ロレックス77%引きで欲しかったやつ買えたぜ

楽天ありがとう

⏰:13/11/03 22:09 📱:iPhone 🆔:PpoutH76


#823 [名前のない生活]
あさって会える♡
親友っていうのが辛いー

⏰:13/11/03 23:40 📱:iPhone 🆔:zEpM2RdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194