今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#847 [名前のない生活]
>>846スレ間違えました!ごめんなさい

⏰:13/12/26 22:54 📱:IS11N 🆔:k8RFXMtA


#848 [名前のない生活]
イチゴ1パック
50円で買えたこと

青果のお兄さん
ありがとうございます!

⏰:13/12/30 23:17 📱:S003 🆔:vtwzqJMc


#849 [名前のない生活]
お父さんちょっと早いけどお年玉ありがとう(>ω<`)!!

⏰:13/12/31 00:26 📱:SBM200SH 🆔:7PyyP6Mg


#850 [名前のない生活]
メール出来てご飯も誘ってもらえた
幸せな気持ちで年越しできる
ありがとうございます

⏰:13/12/31 00:38 📱:F09C 🆔:Fx18ikRE


#851 [名前のない生活]
一緒に初詣に行ける!!
もう会えないのかと思ってたけど
一緒にいられる時間ができて
とっても嬉しい(´;ω;`)

⏰:14/01/01 17:56 📱:iPhone 🆔:Dw3x8SKI


#852 [名前のない生活]
なかなか集まれなかった友達たちと久しぶりにあつまって食事できた
やっぱり地元の友達は一番自分がだせるし落ち着く!

⏰:14/01/01 18:23 📱:SC-03D 🆔:bjbB1e8c


#853 [ちゅり(´σ3`)ママになったよ♪]

温かい缶のミルクティをいただいて、、、

心がジーンとした。


こんな気持ち久しぶりだよ。


ありがとう。

⏰:14/01/06 17:29 📱:SOL21 🆔:g9veyIHo


#854 [名前のない生活]
不妊治療始めて3年、痛いことも辛い事もいっぱいあった。受精卵をお腹に戻して今日まで不安だったけど、さっき病院で妊娠判定して陽性だった!まだ流産しないように注射に通ったり薬飲んだりしなきゃだし心拍確認出来るまでは安心できないけど本当に嬉しい((*´∀`*))

⏰:14/01/06 17:48 📱:N-06E 🆔:CnwyjPB.


#855 [名前のない生活]
>>854

風邪などひかないように気をつけて下さいね(*´ω`*)

⏰:14/01/06 18:30 📱:SO-03D 🆔:ai2WmOhU


#856 [名前のない生活]
>>854
無事に元気な赤ちゃん生まれてほしい!お母さんもう少し頑張って!

⏰:14/01/08 23:40 📱:F09C 🆔:eDdUz1KQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194