今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#95 [名前のない生活]
今日の仕事が休みになったよー!

⏰:13/01/06 13:22 📱:N906imyu 🆔:IyAQbiWk


#96 [名前のない生活]
[heart6]

⏰:13/01/06 14:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#97 [名前のない生活]
今朝、友達が第二子出産(^O^)とってもとってもとーっても嬉しいです!!!早く赤ちゃんに会いたいな(*゚д゚*)

⏰:13/01/06 15:40 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#98 [名前のない生活]
ずっと思ってる事、もやもやしてる事メールでだけど言えて、話し合えた!!
嬉しい事言われちゃった!ふふーだいすきっ!
今から買い物して大好物の豚カツ食べてこよー!

⏰:13/01/06 17:36 📱:LGL21 🆔:DqRU9oMc


#99 [名前のない生活]
彼氏に誕生日プレゼント買ったよ〜。
サイズが不安だけど喜んでくれるといいなあ

⏰:13/01/06 20:04 📱:P01B 🆔:yXJMkQVA


#100 [名前のない生活]
友達がサプライズでお誕生日会開いてくれた!本当に期待してなかったし、忘れられてると思ってたから涙止まらなかった!今までで1番幸せでした!ありがとう。

⏰:13/01/06 22:21 📱:iPhone 🆔:kcYZYWFk


#101 [名前のない生活]
結婚に向けての話し合いが進んで、彼が私の家族に挨拶しに来てくれることが決まった(^^)プロポーズされてから具体的に話が進んでなくて不安だったから嬉しかった(´∀`)

⏰:13/01/06 23:26 📱:SO-03D 🆔:kpZdda22


#102 [名前のない生活]
生理が来た!4ヶ月ぶり!病気になったのかと思って心配してたから本当に良かった!

⏰:13/01/06 23:46 📱:S006 🆔:y5vPGkpU


#103 [名前のない生活]
4Dの映像見せてもらったら指しゃぶりしてたw 指しゃぶりやめたと思ったら口にゃむにゃむ…

DVDももらってきたし旦那帰ってきたら一緒に見よ!

⏰:13/01/07 18:19 📱:P04C 🆔:pXZdMEFw


#104 [名前のない生活]
娘が寝返りした(*´▽`*)!

⏰:13/01/08 20:56 📱:SH01B 🆔:ajAfN5pI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194