結婚するなら処女★2
最新 最初 全 
#113 [名前のない生活]
結婚するなら処女が安全と証明された。
こんな怖いことがおきる可能性あるのに
それでもあなたはビッチと結婚したいのですか?バカですか?
・元「光GENJI」の大沢樹生(44)はホント気の毒だ。16年間育ててきた長男がDNA鑑定の結果、
実子じゃないと判明した。大沢じゃなくても、頭の中が真っ白になるだろう。ある鑑定業者が言う。
「親子鑑定で最近増えているのが、団塊世代からの依頼。<死ぬ前に一応確認しておきたい>
というのです。<本当に俺の子か?>という疑念は、死ぬまで拭い切れないのでしょう」
妻のことは信じたいけど……。切なくて悩ましい問題だ。大沢の場合は離婚していたからまだいいが、
一緒に暮らしているのに鑑定を切り出すのは、勇気がいる。妻に内緒でこっそり鑑定できないものなのか。
「DNA鑑定には政府のガイドラインがあって、鑑定を受ける父親と子ども、それぞれの同意が必要
ということになっています。でも、それほど厳格ではない。親権のある父親から<子どもも同意している>と
言われて依頼されたら、鑑定を断る理由はありません」(前出の鑑定業者)
:13/12/26 17:16
:iPhone
:oaL9eNaw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194