【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#112 [名前のない生活]
春休みまじ暇だよな

⏰:13/02/20 02:04 📱:iPhone 🆔:h3DoZrWY


#113 [名前のない生活]
友達はできたけど、その友達にまで人見知りのしてしまって結局離れてく…

⏰:13/02/20 02:07 📱:SO-03D 🆔:xViQrtas


#114 [名前のない生活]
自分は就職して、周りの子は結婚や子育てで忙しそう…。だから遊ぶ友達が全然いない(;_;)

⏰:13/02/20 12:05 📱:SO-01C 🆔:3EUvHzZQ


#115 [名前のない生活]
私はネットで同じアーティスト好きな友達と知り合いました!
イベントで初めて会ってそれから一緒にライブ行ったりご飯食べに行ったりして仲良くしています!
まだ出会って一年もたってません。
でも知り合ってから毎日のように、アーティストの話とかでlineしています(*^▽^*)

私の気にしすぎかもしれないですが、その子はもう一人同じアーティストのこと好きな友達がいて、この間のイベントでたまたまその子を見かけたときとか、私といるときと全然態度が違うような気がして、とても楽しそうでした(>_<)
呟きでも これから楽しみー話すこといっぱい とか、呟いてて私のときはそんなこと書いたりしないし、その子と一緒にいる方が楽しいんじゃないかなとか思いました。

なんかこれから仲良くしてていいのかなと思いました。
みなさん友達の態度が気になったことありますか?

⏰:13/02/20 12:26 📱:F-03D 🆔:1ui3khWk


#116 [名前のない生活]
>>115
そこで自分から引いていく意味が分からない…
そういう考えでいったら、他のどの子よりあなたがいちばん!って態度の子意外、私は友達になりませんって言ってるのと同じ事だよ。
その子はあなたとも仲良くしたいんだよ。
じゃないととっくに距離置かれてる。
あなたもその子ともっともっと仲良くなりたいんだよね?
それなら私ももう一人の子のような凄い仲良しになりたい!と歩み寄るしかないよ。
もっとお互いの話しして理解しあって。
私よりあの子といた方がたのしいんでしょ?私はいらないよね。ってもしあなたが仲良しだと思ってる子に言われたらどう思います?
あなたのその考え、そのこれっぽっちもその友達のためじゃない。

⏰:13/02/20 12:39 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#117 [名前のない生活]
>>115分からなくはないけど、気にしすぎじゃないかな?そこで距離置いたらおわりだよ?

⏰:13/02/20 13:19 📱:SH-03C 🆔:MWWcSGYs


#118 [名前のない生活]
>>115
同じようなことになったことはないが気持ちはよく分かる
自分も気にして身を引いてしまうほうだから友達少ない
片思いみたいな感じだから両思いを目指す勢いで頑張って頂きたい

⏰:13/02/20 14:26 📱:F01C 🆔:.mGQcWKM


#119 [名前のない生活]
まぁ、浅く広い関係と深く狭い関係、どっちを望んでるかによって変わるけどね

⏰:13/02/20 14:32 📱:F01C 🆔:.mGQcWKM


#120 [名前のない生活]
スレタイ
友達っていいな
かと思った

⏰:13/02/20 15:01 📱:SO-03D 🆔:5isnUSbI


#121 [暇潰しウィンナーショップ]
やっぱり自分が変わらないと
ダメなんだよねぇ。
魅力的な人には魅力的な人が
寄ってくる。
人は自分の鏡だよね。
あと待ってても誰も寄ってこないし
自分から行かなきゃだ。

⏰:13/02/21 01:13 📱:iPhone 🆔:YN4l0pBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194