【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#154 [名前のない生活]
mixiとかFacebookは人が見てる前提で書くべきでしょ。人が不快になるような呟きする人の気がしれない。周りの人が自分のことかもって思っちゃうようなマイナスで曖昧な呟きは辞めとけばいいのに。私の友達にも居たわ。かまって欲しいのか知らないけど愚痴ばっかりな子

⏰:13/03/26 22:49 📱:iPhone 🆔:aFBCAumA


#155 [名前のない生活]
呟きは気ぃ遣いながらしなきゃなんないわけ?それもそれでどうなの

⏰:13/03/26 23:08 📱:au/CA3J 🆔:GFscHFlU


#156 [名前のない生活]
自分の知人から見えるものなんだから当たり前でしょう。
誰にも不快にさせず干渉されずに呟きたいなら、ここやマイニュース板とかに書き込むしかないと思うよ

⏰:13/03/26 23:16 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#157 [名前のない生活]
あたしも昔親友に『あの呟きってうちの事?』って言われた事あったな。もちろん違うんだけど、そう思わせるような書き方だったんだなって思うし反省した。見てる方も気分良くはないだろうし。

それからはマイナスな呟きは歌箱の愚痴スレとかに書くようになったw 愚痴系スレならみんな愚痴しか書かないから何も言われないしね。

⏰:13/03/26 23:17 📱:P04C 🆔:lAsooI1I


#158 [名前のない生活]
そうですね
もうmixiとかやってないけど気をつけます

⏰:13/03/26 23:20 📱:au/CA3J 🆔:GFscHFlU


#159 [名前のない生活]
>>148
誰としてるの?

⏰:13/03/26 23:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [名前のない生活]
もう1年ぐらい友達と遊んだりしてないな〜
毎日家と会社行き来して休日は家事してDVD見たりして…

人生は木のように枝分かれしていって豊かになるとかいうけどそれって友達とかの事なんだよな。

枝分かれして根付いた場所が自分の居場所になる気がする

⏰:13/03/27 00:16 📱:P04B 🆔:D4DdeN2Q


#161 [名前のない生活]
友達とよく遊ぶ時期もあれば突然遊ばなくなる時期もある
でも遊ぶ友達は1〜2人だけ
かなり少ない方

友情って何かとか難しいこと考えない

⏰:13/03/27 00:29 📱:au/HI3H 🆔:7wS658Tc


#162 [名前のない生活]
習い事を始めてみたよ。でもせっかく練習したり上達して皆に披露する発表会とかがあっても呼ぶ友達が居なくて何だか淋しくなった。周りはいっぱい呼んだりして楽しそうなのに…。

⏰:13/03/27 00:41 📱:F02C 🆔:XFKy8oh2


#163 [名前のない生活]
質問です。
友達に嘘をつくことってありますか?

例えば、本当は友達と約束をしてある物を買いに行ったのに、
その時たまたま友達とどこどこで会ったんだよねと嘘ついたりとか…

私は嘘つかれてました(:_;)
嘘だとわかったらショックで・・・
別に一緒に買いに行ったって言えばいいのに何で隠すんですかね…

⏰:13/04/02 23:07 📱:PC 🆔:qhFam4Eo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194