【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#161 [名前のない生活]
友達とよく遊ぶ時期もあれば突然遊ばなくなる時期もある
でも遊ぶ友達は1〜2人だけ
かなり少ない方

友情って何かとか難しいこと考えない

⏰:13/03/27 00:29 📱:au/HI3H 🆔:7wS658Tc


#162 [名前のない生活]
習い事を始めてみたよ。でもせっかく練習したり上達して皆に披露する発表会とかがあっても呼ぶ友達が居なくて何だか淋しくなった。周りはいっぱい呼んだりして楽しそうなのに…。

⏰:13/03/27 00:41 📱:F02C 🆔:XFKy8oh2


#163 [名前のない生活]
質問です。
友達に嘘をつくことってありますか?

例えば、本当は友達と約束をしてある物を買いに行ったのに、
その時たまたま友達とどこどこで会ったんだよねと嘘ついたりとか…

私は嘘つかれてました(:_;)
嘘だとわかったらショックで・・・
別に一緒に買いに行ったって言えばいいのに何で隠すんですかね…

⏰:13/04/02 23:07 📱:PC 🆔:qhFam4Eo


#164 [名前のない生活]
「なんで嘘ついたの?」って本人に聞けない貴方も、友達としてどうかと思う

⏰:13/04/02 23:12 📱:au/CA3F 🆔:4QXylqYk


#165 [名前のない生活]
友達と思われたくなかったから、って言われちゃったら辛いじゃん。まだ中高生くらいの子には死活問題かと。そこそこ大人になれば平気だけどさ。

⏰:13/04/02 23:19 📱:iPhone 🆔:RzHu7q62


#166 [名前のない生活]
あなたに気をつかったんでは?

⏰:13/04/03 00:31 📱:SH-02E 🆔:XNSXwNgA


#167 [名前のない生活]
>>164
レスありがとうございます。
友達は私が嘘だって知ってること知らないんですよww

>>165
今年24になる大人です笑

>>166
そうだったんですかね><
なんか気を使われても嘘だって分かったらなんか嫌ですw

⏰:13/04/03 01:05 📱:PC 🆔:sP.hgjsU


#168 [名前のない生活]
そんなこと気にしなきゃいいのに。何で隠すかなんてあなたにわからないのにネットでわかるわけないと思う。色々事情あんのかもしれないし。友達が害のない嘘ついたってそんなことどうでもよくない?自分に害が及ぶような嘘は嫌だけどさ。あなたが許せないとか思うなら聞けばいいし聞く勇気ないならフェードアウトすりゃいいじゃん。

⏰:13/04/03 01:16 📱:iPhone 🆔:UUObXfCk


#169 [名前のない生活]
どう考えても友達だと思われたくなかったから嘘ついた以外に考えられない
他に嘘つく理由がない

⏰:13/04/03 02:42 📱:F01C 🆔:yfkYtyk6


#170 [名前のない生活]
>本当は友達と約束をしてある物を買いに行ったのに、
>その時たまたま友達とどこどこで会ったんだよね

これって
163「それどこで買ったの?」
友達A「この前たまたま会った友達Bと一緒に〜」
→本当はたまたまじゃなくて約束してた

って事じゃないの?
これがなんで皆が言う『友達だと思われたくなかった』になるのかが解らない

⏰:13/04/03 08:45 📱:au/CA3F 🆔:0cKnn3.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194