【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#191 [名前のない生活]
GWでも遊ぶ友達いねえww一日寝転がってた

⏰:13/04/28 19:07 📱:iPhone 🆔:kzNSvJeU


#192 [名前のない生活]
仲間w

⏰:13/04/29 03:31 📱:SO-02E 🆔:fCjqO0ys


#193 [名前のない生活]
1人いいんじゃん?
わたしも既婚で子供もいるんだけど。
20年近くの親友がちょっとひねくれた奴で関わりたくなくなったから家族がいるし別に友達要らねーってなったよ最近。
他にも友達いるけどね…

⏰:13/04/29 07:09 📱:SH-12C 🆔:ijEPJbhg


#194 [名前のない生活]
はげど
結婚したり子供できたら友達っていらないなあって思うようになった。友達にさく時間があったら家族に使いたい
ただFacebookやミクシーなどができない

⏰:13/04/30 08:34 📱:SC-03E 🆔:KVkpua.o


#195 [名前のない生活]
騒ぐのも必要以上のお喋りもそこまで好きじゃないしマイペースにいきたいから欲しいとも思わないな
学校以外はバイトばっかだけど物凄く楽しいし
中学までは若くて友達いっぱいいたから成人式は超絶楽しみ

⏰:13/05/05 22:05 📱:F01C 🆔:syQ8b/B2


#196 [たくみ]
友達いないし彼女もいないしマジでぼっちだわ。。。

⏰:13/05/06 04:22 📱:iPhone 🆔:nUOw3T7I


#197 [名前のない生活]
(´・ω・`)結婚してからは友達いらないってのはどーなのよW

⏰:13/05/06 04:48 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#198 [名前のない生活]
学生卒業したら友達とかいらなくならない?

⏰:13/06/20 15:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [名前のない生活]
友達誰一人居ない私は確実に負け組

⏰:13/06/21 03:18 📱:P03C 🆔:BXNS1dGI


#200 [名前のない生活]
私は友達は必要だけど何人もはいらないかな!女友達は2〜3人いれば十分(´・_・`)女の子特有のネチネチというかドロドロというかそういうの苦手

⏰:13/06/21 05:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194