【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#206 [名前のない生活]
公園とかでは子供達だけで遊ぶから親が友達いなくても子供には何も影響ないよ

⏰:13/06/22 17:16 📱:P03C 🆔:SO337kkE


#207 [名前のない生活]
色んなママとお話することでママとしても成長できるのに。ママは友達いないの?って子供に聞かれたらどう答えるの
?ママは友達はいらないのっていうの?

⏰:13/06/22 17:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [名前のない生活]
>>205
努力しろよ
仕方ないで済ませるな
親は子供の社交性をみて学ぶ部分がある。

>>206
あそこの母親はおかしいから遊ぶなと子供にいう母親もでてくるぞ
弊害でるんだよ
自己中だな

⏰:13/06/22 17:37 📱:SC-01D 🆔:sFwCdIQY


#209 [名前のない生活]
親が社交的じゃないのに子供が社交的な親子いる。
社交的な子供をみて親も考えさせられないのか?
改めて自分の社交性のなさに気付いて努力をしないのか?
子供に手本をみせてもらうだけの親なんかになるな。
逆に背中をみろ!ぐらいの手本になれよ
それが親と言うものだろう!

⏰:13/06/22 17:42 📱:SC-01D 🆔:sFwCdIQY


#210 [名前のない生活]
友達いない人は、精神病か発達障害だろw
いないっていうことが信じられない
普通にしてたら出来るじゃんw

⏰:13/06/22 17:51 📱:F01A 🆔:YShsDRGM


#211 [名前のない生活]
出来るけど、言語とか行動に不備あって相手を怒らせて続かないんじゃないの?

⏰:13/06/22 17:57 📱:P10A 🆔:bOP/Xkrg


#212 [名前のない生活]
作れない人と作らない人で大きく違うだろ

⏰:13/06/23 01:14 📱:F01C 🆔:DQg5K/Vo


#213 [名前のない生活]
中学生の時に、親友の彼氏に好かれてしまったことがきっかけとなり、その親友とクラスの女子全員から嫌われた
友達が居なくなって、私は現実から逃げるように二次元にハマりだした
高校は同世代が怖いから通信制にした
当時も現在も休日は家に引き込もりゲーム三昧

ああああこんなはずじゃなかったああ
友達ほしい
恋愛もしたい
しかし同世代が怖い

⏰:13/06/24 00:24 📱:SC-02B 🆔:QEfS.XDc


#214 [名前のない生活]
ラインやメールをして連絡取るし約束もして会ったり遊ぶ人たちはいるけど、どうしても友だちとは思えない。なんでだろう。
友だちと呼びたいと言うか呼べる人はいない。
心から信用出来る友だちが欲しい。

⏰:13/06/24 15:08 📱:SC-06D 🆔:YCi4ZQ2o


#215 [名前のない生活]
サクラ一切なしの本物サイト発見。~
C-BOXの広告にも載ってるし安心
料金請求なしで24時間サポートも安心♪
無料お試しポイント付だから、ぜひCMでお馴染みみ−んなやってるワクワクメールを試してみてね~
550909.com?f8495709&ref=mail..

⏰:13/06/25 00:28 📱:PRISMOID 🆔:5Qs0zPgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194