【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#217 [名前のない生活]
>>216おんなじw
一人でいるのも楽しいけど頼れる人すらいないから辛いよ。
独立心があるって言われた事あるけど、独立心があるんじゃなくて孤立しちゃうだけなんだよね。

⏰:13/07/13 22:33 📱:SH-01E 🆔:t3tlflx2


#218 [名前のない生活]
今までは一人が楽だし一人でいいやって思ってたけど、一人暮らししてから誰とも接点なくてさみしくなってきた

でも今更友達の作り方とか分からないし、コミュ障だから話したりとかできない

つらたん(´・ω・`)

⏰:13/08/21 15:28 📱:iPhone 🆔:vHJ8Dfh2


#219 [お?やんのか?お?]
つらたん(笑)

うわべだけでいいならいくらでも友達になってやるよ。

⏰:13/08/21 17:02 📱:SC-02C 🆔:DEK5TPrE


#220 [名前のない生活]
他人に合わせるの下手くそだよね

話すときは自分の話ばっかしたり、相手が話してもそこから全く広げられなかったり。
社交辞令としての話の合わせかたとか、適度な自分の意見の主張とかができないんだなー
と、
職場でぼっちの人見てて思った

⏰:13/08/21 20:12 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#221 [名前のない生活]
友達いない。寂しい( ;∀;)子ども2人いるから夜出歩くなんて中々できないし、働いてるから平日はあっという間に過ぎる。土日は疲れ果てて寝てるか、子どもの相手。非リア充で辛い。子どもは可愛いんだけど、友達いなくて辛い。

⏰:13/08/21 20:25 📱:P-02E 🆔:oFpDt19I


#222 [名前のない生活]
一人でって人は恋人もいないの?
恋人も友達もいない人は真のコミュ障だろなあ

⏰:13/08/21 20:37 📱:SC-03E 🆔:M0boYfcU


#223 [名前のない生活]
>>221
遊ぶ元気もないんじゃ、仕方ないと思う
もう少し子供が大きくなってあなたに余裕ができたら、習い事するとかで友達作りに挑戦してみたら?

⏰:13/08/21 20:48 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#224 [名前のない生活]
>>223子供は3歳と1歳で、連れ出すのも一苦労で疲れます。だからか余計に遊びの誘いもなくなり、複数でたまに集まってる友達にもつい先日誘われもしませんでした。SNS見て知ってショックか大きかったです( ;∀;)ママ友もいないし、子供がもう少し大きくなれば、ママ友できますかね?保育園は朝は早いし、帰りは少し遅めなので、送り迎えのみで、会う人には挨拶くらいしかしません(。´Д⊂)

⏰:13/08/21 20:57 📱:P-02E 🆔:oFpDt19I


#225 [名前のない生活]
>>220まさに。私です。
できる人はどう合わせてるのか切実に知りたい…

⏰:13/08/21 22:16 📱:SH-01E 🆔:tvdgK3tM


#226 [クソスレ]
う〜ん

⏰:13/08/30 20:05 📱:PC 🆔:wPuATmjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194