【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#230 [クソスレ]
>>227
いてもいいならいいじゃないか

おいらは帰れって言われるからw

⏰:13/09/07 22:19 📱:PC 🆔:RdO2Vgig


#231 [クソスレ]
独りってのは昔は苦でもなかったけど、歳をとると寂しくなるよね

⏰:13/09/13 23:19 📱:PC 🆔:hhsAPzL2


#232 [名前のない生活]
昔某掲示板のオフで男女複数人で数日間、そのうちの一人の家に泊まって騒いでた人が言ってもね〜
(正直、裏山しい)

うーん、心に闇抱えてそうな気もしないでもないが('A`)y-~

⏰:13/09/17 00:36 📱:SO-03D 🆔:UCbo./c6


#233 [クソスレ]
何年前だろうねwww

まだその時の人っているんだww

⏰:13/09/18 00:45 📱:PC 🆔:BY3xfXuE


#234 [名前のない生活]
大学の友達は多い。でも高校のときの人で今も仲良い人は一緒の大学進学した5人のうちの1人しかいない。高校のときの人との飲み会も行かないし、誘われない(笑)高校のときの人で今も仲良い人作りたかったなあ…ほんとに高校の友達ほぼいなくて、薄っぺらかったみたい。友達だと思っていたのは自分だけだったんだね。こんなのでほんとにいいのかな。今更どうしようもないけどこれ思ってるとため息しか出ないよ。

⏰:13/09/24 23:02 📱:iPhone 🆔:znXCfBTI


#235 [名前のない生活]
一人がらくだよ

⏰:13/10/15 14:29 📱:P03C 🆔:G.sqOtZE


#236 [名前のない生活]
楽だけど寂しいという矛盾

⏰:13/10/15 16:32 📱:iPhone 🆔:Q4BrrPpw


#237 [名前のない生活]
結婚式の時誘える人いなかったら【少なかったら】悲しくなるよ

身内だけの式ならいいだろうけど

⏰:13/10/15 21:51 📱:A/SO-04E 🆔:iySq/BQo


#238 [名前のない生活]
結婚する相手がどう思うか考えると悲しくなる

⏰:13/10/15 22:06 📱:PC 🆔:cH26VSCw


#239 [名前のない生活]
結婚式に金かけたくない
写真だけでOK

⏰:13/10/15 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194