【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#236 [名前のない生活]
楽だけど寂しいという矛盾

⏰:13/10/15 16:32 📱:iPhone 🆔:Q4BrrPpw


#237 [名前のない生活]
結婚式の時誘える人いなかったら【少なかったら】悲しくなるよ

身内だけの式ならいいだろうけど

⏰:13/10/15 21:51 📱:A/SO-04E 🆔:iySq/BQo


#238 [名前のない生活]
結婚する相手がどう思うか考えると悲しくなる

⏰:13/10/15 22:06 📱:PC 🆔:cH26VSCw


#239 [名前のない生活]
結婚式に金かけたくない
写真だけでOK

⏰:13/10/15 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [名前のない生活]
みんな「友達」って名だけで本当の友達はいない。

⏰:13/10/22 10:00 📱:F-05D 🆔:dVa96zD6


#241 [名前のない生活]
>>240すごい分かる

⏰:13/10/22 12:30 📱:IS11N 🆔:eGkz7y9U


#242 [名前のない生活]
ガチで友達いない(´Д` )

中学は遊んだりしたけどカラオケとかボーリングとかみんなでする遊びが苦手で断ってきたら誘われることも無くなったw

誰かと一緒にお絵描きしに出掛けたいなあ〜

⏰:13/10/24 00:11 📱:iPhone 🆔:5UIkReiM


#243 [名前のない生活]
お絵描き可愛い(笑)

みんな友達いないいないって言ってるけど
、このスレ見てると友達大事にしそうな人多いし、自分は普通に友達になりたいって思うけどなぁ

⏰:13/10/24 00:27 📱:F-12C 🆔:Q9T/FH/A


#244 [名前のない生活]
好きな人に友達がいない(かなり少ない)らしいんだけど人と話すの嫌いなのかなー
自ら一人になる人だったらあんまり気安く話しかけない方がいいのかな

⏰:13/10/24 08:48 📱:SO-01E 🆔:TXgpp0kA


#245 [名前のない生活]
私、女だけど女友達といるより男友達と一緒にいる方が楽。女特有のネチネチした感じとかすごい苦手。ってかそれ以前に同性から好かれないww関わったことない子にも陰口とか言われるし。なんでΣ(´▽`ノ)ノ って毎回思う。

⏰:13/10/24 17:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194