【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#317 [JSB3∞]
Facebookしても昔の友達出てこないのだが。みんなFacebookしてないのかな。

⏰:14/02/27 00:48 📱:iPhone 🆔:d9N6yzA.


#318 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
メールなんてここ3年で2通、そのアドレスは使用されていませんってのが来ただけだったわ

⏰:14/02/27 02:24 📱:PC 🆔:mF1.UAjk


#319 [名前のない生活]
メール6年くらい来てないやww

⏰:14/03/12 15:36 📱:SH-01E 🆔:/dW/ZJVE


#320 [名前のない生活]
どういうのを友達っていうの?
大学で常にいる人はいるし、その人とたまーに遊びにいく(年に二回くらい)んだけど、連絡なんてほとんどしない。これって友達?
高校からたまーに気が向いたときだけ連絡する人もいるけど(何年に一回くらい遊ぶ)、これって友達??
普段連絡したり頼られたり相談されたりっていう人はいない。
やっぱりわたしは友達いないんだろうか…

⏰:14/03/14 20:09 📱:F-10D 🆔:XY63yMTU


#321 [名前のない生活]
俺は結婚式招待したとして間違いなく来てくれる人は友達と思う

⏰:14/03/15 16:50 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#322 [名前のない生活]
>>320
友達ゼロの私からすると、広い意味で十分友達関係だと思う。浅くたって一人よりは絶対ましだから、大切にしなよ?

⏰:14/03/16 07:26 📱:SH-01E 🆔:9pTxOqiI


#323 [名前のない生活]


きも

⏰:14/03/16 17:37 📱:iPhone 🆔:YpYI/sos


#324 [ゆう]
上辺だけ

⏰:14/03/16 20:29 📱:T-01C 🆔:h3aYlWsI


#325 [名前のない生活]
歩み寄り方が分からない。
寄っていって嫌われたら怖い。
話し掛け方が分からない。
話下手で話盛り上がらない。
今は家と会社を行き来するだけだしもう一生友達なんて出来ないんじゃないか。
一緒に買い物とかご飯行ったりきゃっきゃっ話したり憧れるなあ

⏰:14/03/16 23:08 📱:SO-03D 🆔:ztCnMR1c


#326 [◆SH55CC0opU]
愛想よくしてて、元気よく挨拶と返事をしてたら大丈夫だよ

⏰:14/03/16 23:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194