【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#390 [名前のない生活]
一人居酒屋ってナンパスポットになってるから、私達みたいに一人で飲みたは人には落ち着けないんじゃないか?

⏰:14/08/11 19:15 📱:SH-01E 🆔:FlXfwXXs


#391 [名前のない生活]
一人で酒飲みたいけど、周りの視線を気にしてしまう…

⏰:14/08/11 21:11 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#392 [名前のない生活]
お盆休みで実家に帰ってきたはいいけど、予定皆無
友だちいない

⏰:14/08/13 23:59 📱:N-03E 🆔:CwWPwA..


#393 [名前のない生活]
個人経営の落ち着いた雰囲気の高めの居酒屋いけよ

⏰:14/08/14 08:04 📱:iPhone 🆔:5dN8lyFU


#394 [名前のない生活]
マジで1人もいなくなった(^^)

⏰:14/08/14 18:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#395 [名前のない生活]
普段友達いなくても気にしないけど、イベントとか連休になると本当に友達いないんだなぁって実感して死にたくなる

⏰:14/08/14 19:01 📱:iPhone 🆔:2k4q13qs


#396 [名前のない生活]
屋台1人巡り( 〃▽〃)祭りでも何でも行くW

⏰:14/08/14 21:43 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


#397 [名前のない生活]
沈黙になっても気まずくない、まったりできる友達は3人いる
一緒にいるとたのしいけど、その3人ともに、私より仲良しの子がいることを考えると少し虚しくなる

最近ではオタク仲間っていうのがうらやましい
すっごいのめり込める趣味があって、しかもその気持ちを共有して楽しめる友達がいるのはうらやましい。すんごい楽しそう

自分にも何かハマる趣味があれば違うのかな

jpg 34KB
⏰:14/08/16 08:42 📱:SH-04F 🆔:j3YF8hGI


#398 [名前のない生活]
親友いたけど女って片方が子供できたり、片方は仕事忙しかったりするともうなかなか会えないし連絡もまちまちになる。親友って確信してたけど、わからなくなってきた。いまさら友情を確認するなんて事もしなくなる。

⏰:14/08/16 10:50 📱:SH-02E 🆔:eNLXIzl2


#399 [名前のない生活]
友情を確認するって、どういうことだ
私たちズッ友だよね!って言ったりするの

⏰:14/08/16 10:59 📱:SH-04F 🆔:j3YF8hGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194