【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#444 [名前のない生活]
連休なんてここ数年1人旅(*´ω`*)

⏰:14/08/27 19:23 📱:SH-06E 🆔:dOD.aBu6


#445 [名前のない生活]
いつも家で1人酒だけど外で飲みたくなったら居酒屋は入る勇気ないからファミレスに行ってます( ̄▽ ̄;)

⏰:14/08/28 10:13 📱:SC-02F 🆔:IE5FnKQc


#446 [名前のない生活]
ファミレスでひとり酒!?そっちのほうが勇気いらない?w

⏰:14/08/28 23:26 📱:iPhone 🆔:7EwnM5G2


#447 [名前のない生活]
同じこと思ったw居酒屋はお一人様多いけどファミレスでは見たことないw

⏰:14/08/29 01:09 📱:iPhone 🆔:ftfvaMsA


#448 [名前のない生活]
別にええやないか。人それぞれや。
そんなん言ってるから友達おらんねん

⏰:14/08/29 13:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#449 [名前のない生活]
俺も友達少ない!10人位しかいない!その10人は同じグループだからいつも遊ぶメンバー一緒!だからその友達等に合コン開いてって言われてもアテがないwwオワター

⏰:14/08/30 00:19 📱:SO-02F 🆔:q1jAek8U


#450 [名前のない生活]
10人もいるなら十分じゃんクソ

⏰:14/08/30 02:57 📱:SH-01E 🆔:☆☆☆


#451 [名前のない生活]
10人も居たことねー

⏰:14/08/30 09:58 📱:iPhone 🆔:JwS9Gh5E


#452 [名前のない生活]
高校の時は10人位はいたけど、やっぱ就職してからは全然会わなくなって今友達と呼べるのは0だわ

⏰:14/08/30 14:24 📱:iPhone 🆔:aTypzCEY


#453 [名前のない生活]
全然十分じゃない!10人って少ないよ?
友達に結婚式招待されたから行ったら、その友達は中学時の友達、高校時の友達、大学時の友達、現在連んでる友達と30人くらい呼んでた!俺なんて現在連んでる友達10人しかいないから、結婚式とかすげー心配!
二次会となると80人ほどいやがった!二次会なんて俺には無理だ!

⏰:14/08/30 16:15 📱:SO-02F 🆔:q1jAek8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194