【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#466 [名前のない生活]
陰口いわれてそうボソッ

⏰:14/09/08 19:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#467 [名前のない生活]
友達いないけど1人で割とどこでも行っちゃう。一人旅とかめっちゃ好き。飲食店も1人で入れちゃう。人の目なんて気にしない

⏰:14/09/20 17:35 📱:iPhone 🆔:lkM72BFI


#468 [名前のない生活]
今度1人で鎌倉に行ってお寺巡りしようと考え中♪

⏰:14/09/21 02:07 📱:SC-02F 🆔:oZK12OAU


#469 [名前のない生活]
友達なんて3人しかいない。
同窓会には呼ばれて話せるけどプライベートで遊べる子はいない
二次会来てくれるひとなんて10人もいない。
SNSはホントめんどくさくてLINEしかしてない。
LINEの相手も仲良しの2人だけ、
深い仲の友達だから生きる上では寂しくないけど、結婚式とか二次会どうしよう
彼に頼み込んで親族だけにして貰えないかな

⏰:14/09/21 09:37 📱:SH-04F 🆔:O7YuU80M


#470 [名前のない生活]
友達いないひとって雰囲気じとっとしてるよね
自分もそうなんだろうな

⏰:14/09/21 13:52 📱:PC 🆔:UQtsFmDc


#471 [名前のない生活]
結婚式なんて親族だけで済ませる人も珍しくないし、見栄はる必要ないじゃん。
海外で二人だけで式あげれば安く済むし最高だよ

⏰:14/09/21 14:36 📱:SH-01E 🆔:☆☆☆


#472 [名前のない生活]
>>471
あぁ理想です!
気兼ね無く出来ますし、二人の思い出になれば充分…
二次会なんて、幹事や参加者の人も気を使うしこっちも参加者さんたちが楽しめないとって気を使うしお金はお互い飛ぶし、想像するだけで地獄です…

⏰:14/09/21 20:48 📱:SH-04F 🆔:O7YuU80M


#473 [名前のない生活]
>>470
それ最近ずっと悩んでた!w
どんどん友達減るしオタクになるしネガティブになるし…自分では見た目変わってないつもりだけど、あの独特の感じが出ちゃってるんだろうな

⏰:14/09/22 00:49 📱:iPhone 🆔:oslzHhyw


#474 [名前のない生活]
ネットで繋がってるからって友達たくさんいると勘違いするんだろか…

⏰:14/09/22 14:43 📱:F02D 🆔:Z2PJX08A


#475 [名前のない生活]
知能が人より低いから会話が続かない

⏰:14/09/23 22:14 📱:PC 🆔:qDMkjAGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194