【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#511 [名前のない生活]
支え支えられする仲

⏰:14/11/26 18:29 📱:P-02E 🆔:BwLBBJKM


#512 [名前のない生活]
誘われても行かないけど声掛けてほしいとか結構自己中だな

⏰:14/11/26 19:47 📱:iPhone 🆔:WAxsSvgA


#513 [名前のない生活]
まず嫌いなら誘わなくないか

結構どころかだいぶ自己中ww

⏰:14/11/26 23:53 📱:SO-03D 🆔:ypjqAPDo


#514 [名前のない生活]
やらかした下の人間の責任は勿論、任命権者の責任も問われて然るべき

⏰:14/11/26 23:59 📱:P-02E 🆔:R8SaBQyU


#515 [名前のない生活]
いいな いいな
友情っていいな♪

⏰:14/11/27 00:54 📱:iPhone 🆔:IjLaxaC.


#516 [名前のない生活]
あんまり言ってあげんといて
>>510の子は強がってるだけで、本心はそうじゃないはずや。
けして、自己中なんかじゃない。

⏰:14/11/27 06:01 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#517 [名前のない生活]
>>513
それ本当?嫌いだけどしょうがなしに誘うこともあるんじゃないのか?
誤解されるのも嫌だから行ってみようかな…

⏰:14/11/27 10:42 📱:SH-01E 🆔:pu20uiLI


#518 [名前のない生活]
>>517てか、お前どんなけ性格ひねくれてんねん。
お前の考えがそんなんやから嫌われんねん。
相手どうこう言うより、自分見つめ直せ

⏰:14/11/27 11:26 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#519 [名前のない生活]
>>516これ訂正するわ。
お前はただの自己中

⏰:14/11/27 11:29 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#520 [名前のない生活]
>>518
そりゃいじめ受ければ嫌でもひねくれる
たかが飲み会断っただけで当たり前に自己中とか
あんたなんかに分からない
あんたなんかただ人を叩いて正論だか知らないけど他人の否定したいだけじゃん
でも変わろうと努力してるじゃない、自己中なんてよく言えるね
さぞ友達思いで友達多いんでしょうね

返レスいらないからノシ

⏰:14/11/27 15:27 📱:SH-01E 🆔:pu20uiLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194