【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#101 [名前のない生活]
>>100
力士とか横綱なら納得できるんだけどな(笑)おうよ!!言い方悪いけど見た目だけで人を傷つけるような奴らのせいでいつまでも自分だけ辛い気持ちなのは悔しいからな。まあスレチになるからサラバだ!

⏰:13/02/18 01:34 📱:F01A 🆔:xFBzwSFc


#102 [名前のない生活]
メールは身内または仕事関係だけ。出かけるのは1人…遊びに行く人は居ない!

⏰:13/02/18 07:43 📱:F-03D 🆔:BtXd9jt.


#103 [名前のない生活]
>>102はげど!最近、映画とかカフェとか一人で行くようになったwそのときはいいんだけど、後から虚しくなるときがある…

⏰:13/02/18 09:14 📱:iPhone 🆔:lAgnRvlQ


#104 [名前のない生活]
友達いない…

⏰:13/02/18 13:20 📱:SO-01C 🆔:.sv2OUDQ


#105 [名前のない生活]
友達作らないのと作れないとじゃ大きく違う
ここの人達は作れないの?

⏰:13/02/18 13:39 📱:F01C 🆔:5U5wnsf2


#106 [名前のない生活]
どちらかと言うと面倒くさいところがあるから、作らないのもあるかな。基本は一人が好き。でも結婚式とかによぶ人いないのは困る( ノД`)…と思いつつも、披露宴にも二次会にもそれなりに来てくれた。

⏰:13/02/18 17:25 📱:SH-03C 🆔:KlQ7Olig


#107 [名前のない生活]
もとは引っ込み思案や心配性、他人の目が人一倍気になる等コミュ障とまでは言えない性格。

第一段階…友達作りが大変、そのうち自分だけが周りに気をつかっている・みんなは素を出せていて羨ましいと自分で自分を追い込み苦痛に。
第二段階…自らか周りからか、一人で行動する事が多くなる。
第三段階…一人きりの状態で慣れてしまいもともと低いコミュ力が更に急降下
第四段階…以前よりも他人と絡みが下手になる。初対面、友達の友達との絡みむりぽ
第五段階…結局一人が楽。友達作ったってきっと裏切られるし、めんどくさいし…と自分で自分を納得させる
結果…周りは主に学生の内にコミュ力を伸ばすが、自分は最もコミュ力を伸ばしやすい学生期をフイにし、更に拗ねるように独り行動を極めていくだけで年を重ね、取り返しがつかなくなる

伸びた能力…ネット上での絡み方、普通に生きていたら得られない程の性の知識、周りが群れている中独りでいる状況を耐えるための考え方

⏰:13/02/18 18:10 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#108 [名前のない生活]
いつも友達出来ても自分の不安定さから自分から離れてしまう。
そんで後悔する。
そんな事ばっかやってるから二十歳越えた今もずっと独り

⏰:13/02/19 19:34 📱:SO-03D 🆔:zztppsbs


#109 [sage]
地元の友達にたまにムカつく。
任せるって言ったくせに決めたら遠いだの高いだの文句つけやがって。勝手に幹事にしたくせに。もうご自由にどーぞ┐( ∵ )┌

⏰:13/02/19 19:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [名前のない生活]
素で遊べるのは地元だけかな
高校とか大学の友達も好きだけどやっぱり一線ひいとかないとキツイ。あと男女の友情が成立しにくい。2人で遊んだりしたら絶対変な風になっちゃう。

⏰:13/02/19 20:22 📱:iPhone 🆔:bAFzc6J6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194