【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#132 [名前のない生活]
これからのあなたにできることは、マイナスな発言をしないこと。
もしそういった発言がしたいのであれば、誰にたいしてなのか分かりやすく発言するべきでしょう。

もしそんなに友人の行動が気になるのであれば、きちんと今思っていることを伝えればいいと思います。
こんな所で、友人はどう思っているのでしょうか?と聞いたところで、私たちは想像で返答するしかありませんし、結局本当はどうなのかは分かりません。
あなたはどうしても行動の真意を知りたいようですから、今ここに書き込んだことを簡潔に伝えるべきだと思います。

⏰:13/02/21 13:48 📱:IS11S 🆔:S3UdQ242


#133 [名前のない生活]
みなさんお返事ありがとうございます。
確かにここで聞いても、本人の気持ちなんて分からないですよね。
すみませんでした(>_<)
私もこれから発言には気をつけたいと思います。

あれからも友達はlineも返してくれるし、風邪気味の発言にもお大事にとか言ってくれてるので、気にしないようにします。これからは気をつけて発言をし、もっと仲良くなれるように頑張ります。

質問なんですが、みなさん普段友達と会うときどんな話をしますか?
友達もあまり私のこととか聞いてこないので、アーティストの話とかしかしなくて…

⏰:13/02/21 21:47 📱:F-03D 🆔:v.BIY5q6


#134 [名前のない生活]
説明が下手で分かりづらいかも知れないんですが、誰か意見を下さい。

私の事を親友って言うけど、
私が凄く辛い時や不幸をいつも笑う。
誕生日プレゼントとか、無いなら無いで良いのに
買ったんだけど持ってくるの忘れたって
絶対持って来ないのに
いつも悪口ばかり言っている友達に
誕生日に〇〇あげたとかいちいち言ってくる。
私の事が嫌いなんだと思って
連絡するのを控えると、何かにつけて連絡がくる様になる。

これは何なんでしょうか?
もう分からない。

⏰:13/03/01 03:40 📱:SO-03D 🆔:R9p8fNEI


#135 [名前のない生活]
ただのかまってちゃんだね。面倒な人から好かれたね( ̄▽ ̄;)

⏰:13/03/01 03:50 📱:SH-03C 🆔:jS3DAJbQ


#136 [名前のない生活]
>>135ありがとうございます。
構ってちゃんなんですかね(;_;)
何か疲れました(笑)

⏰:13/03/01 04:04 📱:SO-03D 🆔:R9p8fNEI


#137 [名前のない生活]
友達いないような気がしてきた…(笑)映画一つでも誘うの悪い気がして結局一人で行くのが最近のいつものパターン…さみしい奴だ。趣味少ないし人見知りだし受け身だよなぁ(笑)だめだー。ランチに気軽に誘える友達ほしい。

⏰:13/03/01 04:21 📱:iPhone 🆔:ZuAlyl6A


#138 [名前のない生活]
>>134
同世代の親友の祝い方みてもらえばわかるよね。
写真たてや顔面ケーキやったりとかわいわいがやがや騒いでみんなお祝いしてるんじゃないの?
それをしないっていうのは親友じゃない

⏰:13/03/01 04:31 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#139 [音符◆I5V91A7Lw6]
>>134
めんどくさいお友達ね。
自分があなたを振り回すのは構わないけど、あなたが連絡とかせずに距離を取ったりするのは許せない!みたいな感じ?
あなたは優しそうだし、その子に「いつも悪口言ってるのに誕生日にプレゼントあげるなんて矛盾してる」とか言えないでしょ?
でも、その子以外にもお友達はたくさんいるでしょう?
少し他の子とも今までより仲良くしてみるのもいいと思う。その子といる時は味わえない楽しい事とか見つかるかもしれないし。
ともかく、その子超ーめんどくさい!
ストレス溜まるだろうけど頑張ってね!

⏰:13/03/01 04:41 📱:iPhone 🆔:dQtxrp6U


#140 [名前のない生活]
単なるおもちゃでしょ
ほんとに親友なら誕生日ぐらいは盛大に祝ってくれるよ
プレゼント代もったいないからって嘘ついてまでプレゼント買わないなんてありえない
誕生日にお祝いしてくれないなんて、親友じゃないね

⏰:13/03/01 04:45 📱:P-02D 🆔:☆☆☆


#141 [名前のない生活]
なまずさんがいるwwwwwwww
松戸wwwwww

⏰:13/03/01 04:46 📱:F02D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194