【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#135 [名前のない生活]
ただのかまってちゃんだね。面倒な人から好かれたね( ̄▽ ̄;)

⏰:13/03/01 03:50 📱:SH-03C 🆔:jS3DAJbQ


#136 [名前のない生活]
>>135ありがとうございます。
構ってちゃんなんですかね(;_;)
何か疲れました(笑)

⏰:13/03/01 04:04 📱:SO-03D 🆔:R9p8fNEI


#137 [名前のない生活]
友達いないような気がしてきた…(笑)映画一つでも誘うの悪い気がして結局一人で行くのが最近のいつものパターン…さみしい奴だ。趣味少ないし人見知りだし受け身だよなぁ(笑)だめだー。ランチに気軽に誘える友達ほしい。

⏰:13/03/01 04:21 📱:iPhone 🆔:ZuAlyl6A


#138 [名前のない生活]
>>134
同世代の親友の祝い方みてもらえばわかるよね。
写真たてや顔面ケーキやったりとかわいわいがやがや騒いでみんなお祝いしてるんじゃないの?
それをしないっていうのは親友じゃない

⏰:13/03/01 04:31 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#139 [音符◆I5V91A7Lw6]
>>134
めんどくさいお友達ね。
自分があなたを振り回すのは構わないけど、あなたが連絡とかせずに距離を取ったりするのは許せない!みたいな感じ?
あなたは優しそうだし、その子に「いつも悪口言ってるのに誕生日にプレゼントあげるなんて矛盾してる」とか言えないでしょ?
でも、その子以外にもお友達はたくさんいるでしょう?
少し他の子とも今までより仲良くしてみるのもいいと思う。その子といる時は味わえない楽しい事とか見つかるかもしれないし。
ともかく、その子超ーめんどくさい!
ストレス溜まるだろうけど頑張ってね!

⏰:13/03/01 04:41 📱:iPhone 🆔:dQtxrp6U


#140 [名前のない生活]
単なるおもちゃでしょ
ほんとに親友なら誕生日ぐらいは盛大に祝ってくれるよ
プレゼント代もったいないからって嘘ついてまでプレゼント買わないなんてありえない
誕生日にお祝いしてくれないなんて、親友じゃないね

⏰:13/03/01 04:45 📱:P-02D 🆔:☆☆☆


#141 [名前のない生活]
なまずさんがいるwwwwwwww
松戸wwwwww

⏰:13/03/01 04:46 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#142 [名前のない生活]
>>134です。
皆さん、貴重な御意見本当にありがとうございます。
誰にも言えずにずっとモヤモヤしていたのですが、皆さんの回答を呼んで心が軽くなりました。
本当にありがとうございます。
これからは皆さんの意見を参考にして、友達との関係を考えて行きたいと思います。

⏰:13/03/02 03:56 📱:SO-03D 🆔:JE5AmEnQ


#143 [名前のない生活]
私は基本1人が好きだから買い物やファミレスは余裕で行けるけど仕事終わったあとに居酒屋行きたくても誘う人が居ないからそんな時は飲み友達が欲しいと思う

⏰:13/03/12 08:42 📱:F-03D 🆔:sP3EI7E6


#144 [774ch]
高校卒業したんだけど、来週あるクラス会には出たくない。県外に出る人もいるけど、集まってご飯食べるためにお金出すのがやだ。2年間同じメンバーだけど、集まる事に魅力を感じない。高校の友達は一生とか聞くけど…。

⏰:13/03/12 21:05 📱:F04C 🆔:CPR9hOl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194