【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#165 [名前のない生活]
友達と思われたくなかったから、って言われちゃったら辛いじゃん。まだ中高生くらいの子には死活問題かと。そこそこ大人になれば平気だけどさ。

⏰:13/04/02 23:19 📱:iPhone 🆔:RzHu7q62


#166 [名前のない生活]
あなたに気をつかったんでは?

⏰:13/04/03 00:31 📱:SH-02E 🆔:XNSXwNgA


#167 [名前のない生活]
>>164
レスありがとうございます。
友達は私が嘘だって知ってること知らないんですよww

>>165
今年24になる大人です笑

>>166
そうだったんですかね><
なんか気を使われても嘘だって分かったらなんか嫌ですw

⏰:13/04/03 01:05 📱:PC 🆔:sP.hgjsU


#168 [名前のない生活]
そんなこと気にしなきゃいいのに。何で隠すかなんてあなたにわからないのにネットでわかるわけないと思う。色々事情あんのかもしれないし。友達が害のない嘘ついたってそんなことどうでもよくない?自分に害が及ぶような嘘は嫌だけどさ。あなたが許せないとか思うなら聞けばいいし聞く勇気ないならフェードアウトすりゃいいじゃん。

⏰:13/04/03 01:16 📱:iPhone 🆔:UUObXfCk


#169 [名前のない生活]
どう考えても友達だと思われたくなかったから嘘ついた以外に考えられない
他に嘘つく理由がない

⏰:13/04/03 02:42 📱:F01C 🆔:yfkYtyk6


#170 [名前のない生活]
>本当は友達と約束をしてある物を買いに行ったのに、
>その時たまたま友達とどこどこで会ったんだよね

これって
163「それどこで買ったの?」
友達A「この前たまたま会った友達Bと一緒に〜」
→本当はたまたまじゃなくて約束してた

って事じゃないの?
これがなんで皆が言う『友達だと思われたくなかった』になるのかが解らない

⏰:13/04/03 08:45 📱:au/CA3F 🆔:0cKnn3.g


#171 [名前のない生活]
>>170
相談する人の文が曖昧だから二通りに取れる。
相談者と友達Aが買い物に行ったことを第三者に話す時に、Aが相談者とたまたま会ったから買い物したよーって言ってたパターンとあなたが思ってるパターン。

⏰:13/04/03 08:51 📱:iPhone 🆔:UUObXfCk


#172 [名前のない生活]
>>170
友達B「それどこで買ったの?」
友達A「この前たまたま会った163と一緒に〜」
→本当はたまたまじゃなくて約束してた

友達だと思われたくなかった説の人は
こう理解してるってことじゃない?

⏰:13/04/03 08:55 📱:SH-12C 🆔:qE30aW/g


#173 [名前のない生活]
>>171-172
ああそういう事か
ありがとう

⏰:13/04/03 08:59 📱:au/CA3F 🆔:0cKnn3.g


#174 [名前のない生活]
友達付き合いって面倒くさくない?
会社とか学校では必要かもしれいけど、それ以外の地元の友達とか面倒くさい。
たまに連絡しなきゃいけないし
休日にたまに遊んだりしなくちゃいけない
面倒くさいから何年も放置したら友達とはいえなくなるし。SNS系もたまにみてあげないといけない。インドアだから余計に

⏰:13/04/03 10:38 📱:SC-03E 🆔:ZuCFNaNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194