【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#173 [名前のない生活]
>>171-172
ああそういう事か
ありがとう

⏰:13/04/03 08:59 📱:au/CA3F 🆔:0cKnn3.g


#174 [名前のない生活]
友達付き合いって面倒くさくない?
会社とか学校では必要かもしれいけど、それ以外の地元の友達とか面倒くさい。
たまに連絡しなきゃいけないし
休日にたまに遊んだりしなくちゃいけない
面倒くさいから何年も放置したら友達とはいえなくなるし。SNS系もたまにみてあげないといけない。インドアだから余計に

⏰:13/04/03 10:38 📱:SC-03E 🆔:ZuCFNaNM


#175 [名前のない生活]
そう思うのって本当の友達じゃないからじゃない?一緒にいて気を使ってるような友達だから面倒っておもうんだよ

⏰:13/04/03 10:46 📱:L-01E 🆔:Q.XW45yk


#176 [名前のない生活]
面倒ではないけどノリについていけなくて疲れる事はよくある

⏰:13/04/03 11:00 📱:P04C 🆔:PoPhDujs


#177 [名前のない生活]
気使わないよ。
普通に面倒くさいって言う

そーいうやつだって理解してもらえてもやっぱり会わないし連絡とらないでいると普通は疎遠になるよね。

⏰:13/04/03 11:02 📱:SC-03E 🆔:ZuCFNaNM


#178 [名前のない生活]
地元の友達なんて年取るごとに疎遠になってくのが普通でしょ
何年経っても変わらず定期的に遊んだりSNSのチェックしてる方が気持ち悪いわ

⏰:13/04/03 12:54 📱:au/CA3F 🆔:0cKnn3.g


#179 [名前のない生活]
一人が楽だよね。
一ヶ月に一回遊ぶだけでちょうどいい。

⏰:13/04/03 15:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [名前のない生活]
>>163の者です!

書き方分かりにくいですが
>>170の方の見解で合ってます。

その友達と一緒に買いに行ったことは
隠したいみたいで…(´・ω・`)

⏰:13/04/03 19:10 📱:PC 🆔:sP.hgjsU


#181 [名前のない生活]
もう家庭持ってるけど友達が本当に誰1人いない…

⏰:13/04/28 16:36 📱:P03C 🆔:4G8g.yHo


#182 [名前のない生活]
結婚式は親族だけでしたの?

⏰:13/04/28 16:44 📱:SO-02E 🆔:ZZH1T2eo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194