【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#222 [名前のない生活]
一人でって人は恋人もいないの?
恋人も友達もいない人は真のコミュ障だろなあ

⏰:13/08/21 20:37 📱:SC-03E 🆔:M0boYfcU


#223 [名前のない生活]
>>221
遊ぶ元気もないんじゃ、仕方ないと思う
もう少し子供が大きくなってあなたに余裕ができたら、習い事するとかで友達作りに挑戦してみたら?

⏰:13/08/21 20:48 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#224 [名前のない生活]
>>223子供は3歳と1歳で、連れ出すのも一苦労で疲れます。だからか余計に遊びの誘いもなくなり、複数でたまに集まってる友達にもつい先日誘われもしませんでした。SNS見て知ってショックか大きかったです( ;∀;)ママ友もいないし、子供がもう少し大きくなれば、ママ友できますかね?保育園は朝は早いし、帰りは少し遅めなので、送り迎えのみで、会う人には挨拶くらいしかしません(。´Д⊂)

⏰:13/08/21 20:57 📱:P-02E 🆔:oFpDt19I


#225 [名前のない生活]
>>220まさに。私です。
できる人はどう合わせてるのか切実に知りたい…

⏰:13/08/21 22:16 📱:SH-01E 🆔:tvdgK3tM


#226 [クソスレ]
う〜ん

⏰:13/08/30 20:05 📱:PC 🆔:wPuATmjU


#227 [名前のない生活]
話しかけられても会話広げられない
飲み会でなんか喋りなっていわれたw
いてもいなくてもいい存在だよ

⏰:13/08/31 07:29 📱:PC 🆔:dW4rp9mA


#228 [名前のない生活]
今日も独り…

⏰:13/08/31 11:46 📱:F-03D 🆔:wKYg4jk6


#229 [名前のない生活]
連れだからって何でも言えるわけじゃないよな

⏰:13/08/31 12:25 📱:N03D 🆔:KBmpEZbk


#230 [クソスレ]
>>227
いてもいいならいいじゃないか

おいらは帰れって言われるからw

⏰:13/09/07 22:19 📱:PC 🆔:RdO2Vgig


#231 [クソスレ]
独りってのは昔は苦でもなかったけど、歳をとると寂しくなるよね

⏰:13/09/13 23:19 📱:PC 🆔:hhsAPzL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194