【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#252 [名前のない生活]
>>251
面白いって思えるならコミュ障じゃないと思う
それか、あなたの人間性が仏のように大きいか

⏰:13/10/24 21:29 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#253 [名前のない生活]
なら後者だな
っていやいや、話が面白いと言うより独特で面白いよ

⏰:13/10/24 21:41 📱:F01C 🆔:Z16NLHqA


#254 [名前のない生活]
私はたぶん心が狭いからコミュ障と関わると疲れるしイライラしてしまう
面白いと思う余裕ないなー
あなた凄いよ

⏰:13/10/24 21:51 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#255 [名前のない生活]
ニートになって連絡きてたけど働いてないって言うのがものすごく恥ずかしくて自分から何人もの人の連絡何年もシカトしてた。それから友達いない…働くようになったし今更連絡してもうざいかな?自分勝手なのは分かってるけど何かすごい後悔してる

⏰:13/10/24 22:01 📱:iPhone 🆔:vMlSwcgk


#256 [名前のない生活]
>>254
なるほど。私イライラすることってないからな
ありがとうね(*´・ω・)σ

>>255
それそのまま言えば大丈夫
連絡が帰ってこなければそこまでの友達

⏰:13/10/24 22:28 📱:F01C 🆔:Z16NLHqA


#257 [名前のない生活]
普段あんまり笑わないような大人しすぎる子って周りから結構敬遠されがちだけど、こっちからよく話しかけたりすると普通に笑顔見せてくれるようになるよね
徐々に心開いてくれるのが嬉しくて、クラスで大人しめの子によく話しかけてたな
コミュ障って言われる人も話してみれば案外普通って人多いと思う

⏰:13/10/24 23:04 📱:F-12C 🆔:Q9T/FH/A


#258 [名前のない生活]
なんか上からもの言ってるみたいですんません

⏰:13/10/24 23:05 📱:F-12C 🆔:Q9T/FH/A


#259 [名前のない生活]
自己主張しない子とコミュ障はちゃう

⏰:13/10/24 23:14 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#260 [名前のない生活]
>>257
クラスでおとなしいからって、普段からおとなしいわけじゃないからな。
仲良い友達といる時と異性苦手とか人見知りとかだと性格変わる。

⏰:13/10/24 23:44 📱:iPhone 🆔:Hl8IUbyM


#261 [名前のない生活]
>>256
ありがとう

⏰:13/10/25 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194