【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#257 [名前のない生活]
普段あんまり笑わないような大人しすぎる子って周りから結構敬遠されがちだけど、こっちからよく話しかけたりすると普通に笑顔見せてくれるようになるよね
徐々に心開いてくれるのが嬉しくて、クラスで大人しめの子によく話しかけてたな
コミュ障って言われる人も話してみれば案外普通って人多いと思う

⏰:13/10/24 23:04 📱:F-12C 🆔:Q9T/FH/A


#258 [名前のない生活]
なんか上からもの言ってるみたいですんません

⏰:13/10/24 23:05 📱:F-12C 🆔:Q9T/FH/A


#259 [名前のない生活]
自己主張しない子とコミュ障はちゃう

⏰:13/10/24 23:14 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#260 [名前のない生活]
>>257
クラスでおとなしいからって、普段からおとなしいわけじゃないからな。
仲良い友達といる時と異性苦手とか人見知りとかだと性格変わる。

⏰:13/10/24 23:44 📱:iPhone 🆔:Hl8IUbyM


#261 [名前のない生活]
>>256
ありがとう

⏰:13/10/25 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#262 [名前のない生活]
>>256
そうだよね
ありがとう

⏰:13/10/25 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#263 [名前のない生活]
コミュ障って、そういう特定の人達としか上手くコミュニケーションとれない人たちのことじゃないの?
自己主張できないのもコミュ障の一部だと思ってたんだけど
>>257のたとえってそんなにコミュ障と程遠いかな

⏰:13/10/25 00:10 📱:F-12C 🆔:4iwpnrUM


#264 [名前のない生活]
>>255とちょっと似てる。

自分は中途半端な美人でお洒落も好きでそれなりモテて、友達も居たけど、色々あって学校辞めてニートになってから、周りに言うのが恥ずかしくて誰とも連絡とれなくなった。電車で見かけても、ずっと下向いて気付かないふりをしてるか、声掛けられても、自分のことを聞かれたくないから、急いでるふりしたり逃げてしまう、、

もうずっと何処行くのも一人で慣れたけど、やっぱり寂しい。

⏰:13/10/25 01:06 📱:SO-03D 🆔:qJ/4ym2Q


#265 [名前のない生活]
自分で言うのもあつかましいけど飲み屋で今指命一番取れてます。でも友達いないし何か違う気がしながら毎日仕事してる…プライベートで充実したい 欲張りなのかな? 本当に友達って何?と思ってしまいます。気楽に何でも話せる友達ほしいな

⏰:13/10/25 03:48 📱:P03C 🆔:Y7uHb0rw


#266 [名前のない生活]
本当に信じれる友達が欲しい
何でも話せる人が1人でも居てくれたら気が楽だけどその人に裏切られたらもう多分立ち直れないなー

⏰:13/10/25 23:03 📱:IS11N 🆔:S13tD9wY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194