【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#302 [名前のない生活]
今25才です。
高校のときからの友達で仲良くて、大学は別でしたが遊んだり、好きなアーティストも同じだったからライブ行ったりしてました。
でもその子の嫌な部分とか見えてきて、少し距離を置くようになり、一昨年の冬に会ったきりです。
向こうからも連絡はなく、今も全然連絡とってません。
一年前に私の誕生日にlineきたのですが、そのあと友達の誕生日だったんですが、lineも送りませんでした。
もちろん今年の私の誕生日にも向こうからきてません。
最近やっぱり数少ない私の友達で高校時代も毎日のようにいたので、寂しい気もします。
来月その友達の誕生日なのですが、lineしてもいいと思いますか?
連絡とるチャンスが誕生日くらいしかないかなと思って。
いきなりすぎてびっくりされて、迷惑ですかね?

どなたか回答お願いします!

⏰:14/02/14 14:52 📱:SC-04E 🆔:u69rJ.Xc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194