【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#364 [皇太子@ARROWS XJ]
ここにくればみんな友達

⏰:14/07/13 09:05 📱:F-06E 🆔:94c.5a9I


#365 [名前のない生活]
誘う方も大変なんだぞ!

⏰:14/07/13 09:12 📱:iPhone 🆔:1IwZHnl6


#366 [名前のない生活]
どこに質問したらいいか迷いましたがここで質問させて下さい。
友達だと思っていた人に、あまり調子に乗らない方がいいよ。調子に乗ってる奴は切る。(縁を切る)とか、痛い目見るよ。とか、◯◯(私の名前)仕事さぼってるしよー。とか言われました。(多分自分が忙しかったから八当たり)
↑思った事は我慢せずすぐ口に出す人なのは知っていましたが…私ってもしかして嫌われてるのかな?と思い、連絡取るのをやめたのですが向こうからまたラインがきたりします。
で、また、自分が気に入らなくなると、急に無視したりとか暴言吐いてきたりします。もう良く分かりません(;_;)
私ただの八つ当たり役な気がして悲しくなります。
少なくとももう友達とは思われていないですよね…?泣

⏰:14/07/13 13:54 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#367 [名前のない生活]
友達と思ってるかは本人にしかわからないけど、そんな奴に構ってても疲れるだけだよ。
貴方はどう思ってるの?そんな奴でも友達でいたいっていうのなら連絡すればいいと思う。
俺なら面倒くさいから無視する。

⏰:14/07/13 15:12 📱:iPhone 🆔:TurJtg2I


#368 [名前のない生活]
もう、友達いないもん同士
友達になろうよ(^^)

⏰:14/07/13 15:17 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#369 [名前のない生活]
>>366
八つ当たり役wwwwww

⏰:14/07/13 15:22 📱:iPhone 🆔:y2dLUeUs


#370 [名前のない生活]
気の合う友達なら欲しいのだけど、気を使って疲れるくらいなら一人がいいんだよな
沈黙でも気まずくないかんじとかは憧れる

⏰:14/07/13 18:55 📱:P705i 🆔:82F0tNvw


#371 [名前のない生活]
高校卒業して友達いなくなった人いる?

⏰:14/07/13 20:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#372 [名前のない生活]
仕事始めてからは時間合わないし面倒くさいから誰とも遊ばなくなったわ

⏰:14/07/13 20:28 📱:iPhone 🆔:TurJtg2I


#373 [名前のない生活]
ここみるとそんな奴いるんだとか友達いないとか誘われないとかさ

海や街でつるんでる奴らもいるけどそーゆー奴らも上部な奴らもいるんか思うとうけますなー

年収みたく格差があるゆーか友人もいるいない奴みたく両極端っぽいと思ってしまったよ

⏰:14/07/15 03:07 📱:SH-04E 🆔:igLeFitM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194