【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#401 [名前のない生活]
>>398
凄い分かる。男は忙しくても予定合わせて遊んでるんだけど、女ってそこまでしない気がする。実際どんどん疎遠になってるし。
>>400
これが怖くてSNSできないw

⏰:14/08/17 00:49 📱:iPhone 🆔:48uflgag


#402 [みちるん]
特に女の友情がはてな

⏰:14/08/17 00:57 📱:PC 🆔:JqXg8TBQ


#403 [名前のない生活]
>>400
どういう意味?電話帳に入ってるなら自然に繋がらないの?

⏰:14/08/17 01:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#404 [名前のない生活]
よし、みんな友達になろう

⏰:14/08/17 03:40 📱:N-06E 🆔:pXftM6Do


#405 [名前のない生活]
もう半年以上、友達からの電話ないよ(^o^)

⏰:14/08/17 06:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#406 [名前のない生活]
まず、男の友情と女の友情は違うからね

⏰:14/08/17 08:21 📱:SO-01E 🆔:novqLCzo


#407 [名前のない生活]
>>403電話帳自体にほとんど入ってないってことじゃねーのw

俺のLINEの友達は60人くらいだが、ほとんど仕事関連や誰だよこいつ...みたいなのばっかだからなぁ

⏰:14/08/17 12:28 📱:iPhone 🆔:3nOzDrPE


#408 [名前のない生活]
ラインって登録したら自動で友だち登録とかになるの?

⏰:14/08/19 01:06 📱:SO-03D 🆔:7dfE4t.w


#409 [名前のない生活]
最初の設定で選べる

⏰:14/08/19 01:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#410 [名前のない生活]
みんなは
自分が落ち込んで、立ち直れないようなときに助けてくれるような友達っているの?

そんな漫画みたいな友達に出会ったことないな…
そんな友達がいるひとがうらやましいよ

⏰:14/08/19 19:09 📱:F02D 🆔:GPjJiNXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194