【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#455 [名前のない生活]
基本パチンコ

今帰宅したけど、ビリヤードしてた。6時間もww

⏰:14/08/31 05:40 📱:SO-02F 🆔:8HmYfHmY


#456 [名前のない生活]
>>453
その80人の中で本当の友達ってどれくらいだろうな。きっとうわべだけだろうな。

⏰:14/08/31 09:16 📱:SO-03F 🆔:2GU7vpIc


#457 [名前のない生活]

ぼっちがひがんでらあ

⏰:14/08/31 10:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#458 [名前のない生活]
>>454
ネット、ゲーム、漫画、溜まった録画見るの繰り返しwたまに買い物
友達いない人の休日なんてこんなもんだよね?

⏰:14/08/31 20:36 📱:iPhone 🆔:/6IYsIh2


#459 [名前のない生活]
休みは朝から飲んでるよ(笑)

⏰:14/08/31 20:52 📱:SC-02F 🆔:BXXVHEQQ


#460 [名前のない生活]
>>458俺と全く同じでワロタw

⏰:14/08/31 23:15 📱:iPhone 🆔:o91wjubA


#461 [名前のない生活]
>>453
今も仲良くしてるって事だと10人くらいでも十分だと思う。
結婚式とかは、学生の時遊んだ事あったり、よく話してた〜とかも呼べるからそりゃ増えるよ。

⏰:14/08/31 23:41 📱:iPhone 🆔:ftWqT/v6


#462 [名前のない生活]
>>453

二次会ですんごい数の仲間が来てる人みたら
うらやましくて仕方ないわ…

なんでそんなに繋がりあるのかな?
うわべだけの仲間がいたとしても、二次会に来てくれるだけすごいと思う
呼べる人がいない

⏰:14/09/05 10:25 📱:F02D 🆔:.9oCwtTg


#463 [名前のない生活]
結婚式を身内だけでやるという考えはないの?w友達いる人だって身内だけでやる人いるのに友達呼ばなくちゃいけない決まり何てなくない?wまあ相手にもあわせなくちゃいけないけど

⏰:14/09/05 15:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#464 [名前のない生活]
友達がいないやつは結婚式の参列者にサクラを使う人もいるらしい

⏰:14/09/05 22:40 📱:SO-01E 🆔:9CywSyiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194