【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#459 [名前のない生活]
休みは朝から飲んでるよ(笑)

⏰:14/08/31 20:52 📱:SC-02F 🆔:BXXVHEQQ


#460 [名前のない生活]
>>458俺と全く同じでワロタw

⏰:14/08/31 23:15 📱:iPhone 🆔:o91wjubA


#461 [名前のない生活]
>>453
今も仲良くしてるって事だと10人くらいでも十分だと思う。
結婚式とかは、学生の時遊んだ事あったり、よく話してた〜とかも呼べるからそりゃ増えるよ。

⏰:14/08/31 23:41 📱:iPhone 🆔:ftWqT/v6


#462 [名前のない生活]
>>453

二次会ですんごい数の仲間が来てる人みたら
うらやましくて仕方ないわ…

なんでそんなに繋がりあるのかな?
うわべだけの仲間がいたとしても、二次会に来てくれるだけすごいと思う
呼べる人がいない

⏰:14/09/05 10:25 📱:F02D 🆔:.9oCwtTg


#463 [名前のない生活]
結婚式を身内だけでやるという考えはないの?w友達いる人だって身内だけでやる人いるのに友達呼ばなくちゃいけない決まり何てなくない?wまあ相手にもあわせなくちゃいけないけど

⏰:14/09/05 15:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#464 [名前のない生活]
友達がいないやつは結婚式の参列者にサクラを使う人もいるらしい

⏰:14/09/05 22:40 📱:SO-01E 🆔:9CywSyiY


#465 [ちきんりとる◆tQHdQTw5jw]
親友が6人いるちきんは勝ち組かww

⏰:14/09/08 10:03 📱:LGL22 🆔:NVm23Dvs


#466 [名前のない生活]
陰口いわれてそうボソッ

⏰:14/09/08 19:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#467 [名前のない生活]
友達いないけど1人で割とどこでも行っちゃう。一人旅とかめっちゃ好き。飲食店も1人で入れちゃう。人の目なんて気にしない

⏰:14/09/20 17:35 📱:iPhone 🆔:lkM72BFI


#468 [名前のない生活]
今度1人で鎌倉に行ってお寺巡りしようと考え中♪

⏰:14/09/21 02:07 📱:SC-02F 🆔:oZK12OAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194