【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#517 [名前のない生活]
>>513
それ本当?嫌いだけどしょうがなしに誘うこともあるんじゃないのか?
誤解されるのも嫌だから行ってみようかな…

⏰:14/11/27 10:42 📱:SH-01E 🆔:pu20uiLI


#518 [名前のない生活]
>>517てか、お前どんなけ性格ひねくれてんねん。
お前の考えがそんなんやから嫌われんねん。
相手どうこう言うより、自分見つめ直せ

⏰:14/11/27 11:26 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#519 [名前のない生活]
>>516これ訂正するわ。
お前はただの自己中

⏰:14/11/27 11:29 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#520 [名前のない生活]
>>518
そりゃいじめ受ければ嫌でもひねくれる
たかが飲み会断っただけで当たり前に自己中とか
あんたなんかに分からない
あんたなんかただ人を叩いて正論だか知らないけど他人の否定したいだけじゃん
でも変わろうと努力してるじゃない、自己中なんてよく言えるね
さぞ友達思いで友達多いんでしょうね

返レスいらないからノシ

⏰:14/11/27 15:27 📱:SH-01E 🆔:pu20uiLI


#521 [名前のない生活]
やーい自己中!(*^o^*)

⏰:14/11/27 15:46 📱:iPhone 🆔:IjLaxaC.


#522 [名前のない生活]
>>521
貴方ほど腐ってないから安心して!
上には上がいますね^〇^笑笑

⏰:14/11/27 15:53 📱:SH-01E 🆔:pu20uiLI


#523 [名前のない生活]
嫌いなら誘わないと思う。少なくても自分はだけど
てかしょうがなく誘うってどうゆうこと?
嫌いな奴と飲んでも楽しくないし。
誘っても断られる雰囲気出してるんだと思うなー

⏰:14/11/27 18:30 📱:SO-03D 🆔:C8uVDOF2


#524 [名前のない生活]
その場にいた時限定だけど誘っとかなきゃ、その子だけ声かけなかったらあからさまだからって感じじゃない?
だから嫌いでも一応声だけはかけとくみたいな

⏰:14/11/27 18:49 📱:N-07D 🆔:6vJdpfbk


#525 [名前のない生活]
いじめられた人がひねくれるのは当たり前とか辞めろ

⏰:14/11/27 19:07 📱:iPhone 🆔:OIljozZo


#526 [名前のない生活]
休みも当たり前のように1人\(^o^)/

⏰:14/11/29 04:03 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194