生活民のなんでもうPスレパート7
最新 最初 🆕
#280 [名前のない生活]
ブスに嫉妬しないよ。あなたも頭おかしいね

⏰:13/05/21 08:01 📱:SO-01E 🆔:sZL4Z/TE


#281 [名前のない生活]
とブスにいわれてね・・・(笑)

⏰:13/05/21 13:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#282 [名前のない生活]
ブスじゃないよ(*^^*)

⏰:13/05/21 13:48 📱:SO-01E 🆔:sZL4Z/TE


#283 [名前のない生活]

写メみたい

⏰:13/05/21 13:51 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#284 [名前のない生活]
写メあげれるはずないでしょ
ブスだから★笑
いいわけしてあげれないとかいいだすよ( ̄∀ ̄)

⏰:13/05/21 13:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#285 [名前のない生活]
もしあげてもあなたたちはかわいくてもブスって言うでしょ。ひねくれてるから。それに、むぅみたいに馬鹿じゃないからのせないよ。悪用されたくないし。むぅはブスだから悪用される心配ないもんね(*^^*)

⏰:13/05/21 14:07 📱:SO-01E 🆔:sZL4Z/TE


#286 [名前のない生活]
北斗かわいくなってるww前のが酷すぎたからみんなかわいいってレスしてるだけじゃない?

実際投禁前に晒してた北斗とかわやブスだったしそれから比べたらこのスレに貼った写メかわいいし、ゆうこりんとかあゆに若干にてる

⏰:13/05/21 15:37 📱:F01A 🆔:JP2YWPEg


#287 [名前のない生活]
まぁまぁ

言い合いはやめて
仲良くしないと駄目だよ

⏰:13/05/21 15:40 📱:SC-03D 🆔:7SeRtyFM


#288 [むぅ]
>>286
みたいな、〜じゃない?ってレスみたらあなたはどぅなんだって思う(笑)
なんで疑問形かが分からない(笑)

確かに昔の写メはダメだね(笑)
なんかむぅ、ブラウンのペンシルと束になってない下つけま欲しくなってきたぁ☆(笑)

⏰:13/05/21 15:55 📱:au/KC4A 🆔:HpGfhu.M


#289 [むぅ]
訂正、かわいくなってる。って思いながらも、前のが悪すぎたからみんなかわいく見えてるんぢゃない?みたいなレスのしかたに違和感。
前のむぅは置いといてって考えられないのかな?
前がダメすぎて錯覚でかわいく見えてるって事?(笑)
そこまで分からないものなのかW

⏰:13/05/21 16:01 📱:au/KC4A 🆔:HpGfhu.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194