生活民のなんでもうPスレパート7
最新 最初 🆕
#303 [むぅ]
タイプっていうのは錯覚。

⏰:13/05/21 16:59 📱:au/KC4A 🆔:HpGfhu.M


#304 [名前のない生活]
ブスがブスに群がるww

⏰:13/05/21 17:07 📱:SO-01E 🆔:sZL4Z/TE


#305 [名前のない生活]
ここは肥溜めwブスじゃない私は消えます(*^^*)

⏰:13/05/21 17:08 📱:SO-01E 🆔:sZL4Z/TE


#306 [むぅ]
因みにむぅ、男性芸能人で激タイプな顔の人は昔いたORANGE RANGEのヤマト。とんでもなくタイプだたW
当時この人は不細工って思う人とイケメンって思う人とに凄い分かれてたと思うW

⏰:13/05/21 17:09 📱:au/KC4A 🆔:HpGfhu.M


#307 [むぅ]
因みにORANGE RANGEのヤマトは小倉優子のファンであった。W
あゆはORANGE RANGEのファンと言っていた。W
なんか繋がるW

⏰:13/05/21 17:24 📱:au/KC4A 🆔:HpGfhu.M


#308 [名前のない生活]
まじ?すごいね
てかむうの年齢ぐらいってあゆが活躍してた12、13年前って小学生だけどあゆは当時の小学生に人気あったの?

⏰:13/05/21 17:29 📱:IS12SH 🆔:☆☆☆


#309 [名前のない生活]
爆弾で吹っ飛んだ顔してまんがな

⏰:13/05/21 17:34 📱:au/SN3V 🆔:j9IbIHfc


#310 [むぅ]
全部マジ話だょW

浜崎あゆみ、友達との間で話題になったりはしなかったけど、友達が1人あゆ好きな子いたぐらいかな(^o^)/
むぅはモー娘。が好きだった(笑)♪

⏰:13/05/21 17:36 📱:au/KC4A 🆔:HpGfhu.M


#311 [名前のない生活]
むぅちゃんごめんなさい。

⏰:13/05/21 17:43 📱:SO-01E 🆔:sZL4Z/TE


#312 [むぅ]
まぁ、自分に似た顔の人好きになるとかあるけど、本当に人それぞれだけどね(笑)(^O^)

⏰:13/05/21 17:44 📱:au/KC4A 🆔:HpGfhu.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194