生活民のなんでもうPスレパート7
最新 最初 🆕
#352 [名前のない生活]
スクープ「なまずは生活費をだしてくれる飼い主がいる」

⏰:13/05/25 13:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#353 [音符◆hqd1wmviuM]
あのね、私愛人じゃないよ(^^)
自分で稼いで自分で使って何が悪いの?

⏰:13/05/25 13:15 📱:iPhone 🆔:uqGsEgZ6


#354 [名前のない生活]
>>351
4月に就職したばかり?
そうだとおもうけど、普通ならまだ研修中じゃないの?特別??w

⏰:13/05/25 13:16 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#355 [音符◆hqd1wmviuM]
僻んでる暇があったら考えて働けば?
きちんとロジック組んで仕事したらちゃんと売れるよ♪( ´▽`)
そしたらマッサージも行けるんじゃん?
悪用じゃないってわかったら今度は愛人?捻くれすぎでしょ(^^)

⏰:13/05/25 13:17 📱:iPhone 🆔:uqGsEgZ6


#356 [音符◆hqd1wmviuM]
>>354
うちの会社ブラックだから研修とかないんだ(T_T)
入社一日目から営業だよ(^^)

⏰:13/05/25 13:18 📱:iPhone 🆔:uqGsEgZ6


#357 [名前のない生活]

ここ今日はにぎやかだね
そいえば昔から愛人疑惑あるね

⏰:13/05/25 13:18 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#358 [名前のない生活]
枕営業してたらいい暮らしできる

⏰:13/05/25 13:19 📱:IS12SH 🆔:☆☆☆


#359 [名前のない生活]
悪用
IDつきでUPできないのは悪用だとおもう

⏰:13/05/25 13:21 📱:N05C 🆔:☆☆☆


#360 [音符◆hqd1wmviuM]
マンション代、光熱費、生活費、美容代、その他諸々出してくれるお金持ちなんて今のご時世中々いないでしょ。むしろ紹介してほしいわ。笑

⏰:13/05/25 13:22 📱:iPhone 🆔:uqGsEgZ6


#361 [名前のない生活]
IDつきでUPできたらみんな黙るし信用するとおもう

⏰:13/05/25 13:22 📱:N05C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194